ハッピーバースデーディナー♪ | ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

日々のちょっとした出来事を
ゆるゆる綴ってマス。。

『ズルするために一生懸命』(by 伊藤理佐先生)
そんなぐうたら母さんYumimiの毎日デス♪

誕生日当日の夜は
妹が食事に誘ってくれました赤ワインステーキ


{5568715D-6A74-445B-89E6-97B6847E0D92}


ご馳走してもらった後は
甥っ子と念願の!
カラオケでデュエット〜〜カラオケルンルン

クゥ〜ハートシアワセ〜〜ラブラブラブ

ラブラブ?デュエット動画も撮ったケド!
見せびらかしたいケド!(笑)
さすがに甥っ子に悪いので自粛。。(⌒-⌒; )


そして昨日はムスメらが
一日遅れの誕生会をしてくれましたバースデーケーキ白ワインラブラブ


{F428057A-0BDD-4797-8C93-6E2EF552FDCA}

{6C6C2553-3791-46C0-BE68-420460E17114}



私が仕事に行っている間に
二人でせっせと作ってくれた
バースデーディナーキラキラ

主婦にとっては
「誰かが作ってくれたごはんを食べる」
ってサイコーの贅沢ヨネ!!

みんな〜〜ルンルン
サイコーのバースデープレゼントをありがとうラブラブ

キミたちの家族になれて
お母さんになれて
仲良くしてもらって
私はホントにシアワセ者ですハート照れ音符


{47B37BF5-B486-4D04-A4A1-0D9C35F3C040}



おまけのプレゼント?

{5862EF79-F0C3-47AE-A8F7-0E29215E9F06}


こちらも手作りプレゼント?(笑)

イヤ、私のリクエストだったんだけどネ
半分冗談だったのに(笑)

でも、こーゆーお茶目をしてくれちゃうムスメたち

ありがとねチューラブラブ