常備菜作り〜☆ | ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

日々のちょっとした出来事を
ゆるゆる綴ってマス。。

『ズルするために一生懸命』(by 伊藤理佐先生)
そんなぐうたら母さんYumimiの毎日デス♪

今週はスケジュールギッシリパンパンアセアセ
忙しさにかまけてコンビニ弁当とかに走らないように?(笑)
今日は朝から常備菜作りに励んでいましたおにぎにんじチーズ


{92C08475-266B-42E5-8058-2361AFC8F1FB:01}


{93795589-28AB-4AF8-8C9B-167774E0B7CF:01}


さて、こんだけ作り置きしておけば
まあまあ楽は出来るナグッルンルン


それにしても…
お天気があまりにも良くて、お出かけモードがウズウズ~チュールンルン

だがしかし、、
先日のUSJ旅行で、今月はもう遊興費は使い果たしてしまった我が家…(-_-;)

しかも今月は更に、
次女の誕生会、
ハロウィンパーティー(何故か連日2日も!)
控えているので、予算はスッカラカン(^◇^;)タラー

仕方がないので、今日は大人しく、
お家でマッタリDAYにしました。。


{0D07B95D-E21F-4538-9172-816756921804:01}



出来上がったお惣菜をゆっくり味わいながら、、
読書でもしようかな~

って、ヤバい、、
お腹がくちくなったら眠気がzzz
嗚呼、また体重増加、してしまう~~~!アセアセ