娘が、クルマの練習したいらしく
ペーパードライバー講習(先生はアテクシ)

昭和産まれの広島人は
免許を取れば山賊とバテレンって
決まっとる。
(いつからよ、笑笑)

しかしながら、あまりに危険なんで
錦帯橋へ




右は納豆ソフト。粒入りあまじょっぱい。









少しリハビリで歩く












おみくじを引いたらまあ、、、

神様は見とってくらい

今の状態が書いてあった。



大吉でしたが、どうやらこの度は

間違えて無いみたいね。。笑笑




しかし、、娘、、、

私はドアノブを握りしめ

右足はエアブレーキ。。。




頼むから自分の車を買ってくれ、、、

そう、ココロでつぶやきながら

くたびれた




どうも、尾てい骨より

右手首の方が痛くて背中までシビレル



あの時先生は折れてないって言っていたが

後ろの看護師さんが、しきりに


不具合があればすぐ病院に来て下さいと

何度も言っていた、、け、、ど、、、



ヒビでもいっとんちゃうん??






200種類も、、、行くたびに増えとる。。

意地だな。笑笑




と、言う事で

たぶん、2週間じゃ間に合わない気がして来ましたアテクシ。。。





あ〜あ

はあ、、どうとでもなれ〜〜












なんとも、、、。なりそうにないな、、。





病は気から。。笑笑