バイク免許取って
1年になります。

いろいろありました。
最初は教習中に足の骨折って。笑笑

教習所に黙って、無理矢理免許とり



納車で、立ちゴケ
教習所の先生に見せに行きたくて、大きな段差で
コケました。
(さらに、教習所休みだったのよ、クソが、、笑笑)





CB250R




ローダウンして、付属のスタンドが立ち過ぎて

コケまくる。で、身体にかなり負傷があり。。

















でも、いろんなところに行った!

今、思い出しても、キラキラしてる!!






で、あまりにも立ちすぎでスタンド切る相談してたけどもう、、、バイク嫌いになってたから

ダメダメって





エストレヤさんに出会いました
















息子のラストツーリング強行で、寒すぎて

雨で


コーヒー買おうとしても、自販機にお金が入らないくらい震えて


笑ったよ。






で、最近











1人になって

あちこち徘徊するけど、、、

最近ね、バイクで旅をしたいと思い初めました。



エストレヤでは、なかなか無理かなあ。。

かと言って、あまり余裕もないし。。。




高速も不具合無く乗りたいなら

SSでしょうか?ま、、、




夢は希望。








この景色だって、バイクで見たら

どんなに素晴らしい事だろうね。。。






みなさんに聞きます。。

どんなタイプのバイクなら出来そうでしょうか??



400ccは、必要かと、、、





もう、55です。

遅くにバイクを知りましたけど

こんな楽しいもんがあるなんて




私は出会えて良かったです。