初めてである、自分が
死ぬほど悩んだ事は、多々あるが
頭頂部が


はげとるやんけ。。



これは娘が離婚した時と同じである。
娘は離婚後、、、半年で、、、
今は私と一緒に暮らして、ボーボーである。。。
アホ毛満載である。成長いちじるしい。笑笑


笑笑



薄毛



う、す、げ、、、初めてである。
かなりかなり、ストレスだったのであろうな。。



しかし、、、


あんなブサイクの為に
ハゲはイヤ!!








土曜日に美容院に6ヶ月ぶりに行く予定だが、

カットはこう言うのにしようかなぁ❤️






今はね、腰までくらい髪があるが

頭頂部はウスラさん。笑笑大丈夫?笑笑




まるで、落武者であるが

なかなか迫力があるね。気にし過ぎもあるがな。




うすらさん。あだ名はうすらさんですわ。笑笑









ケタクソワルイ!!

防府の瓦そばのお店のポスター見て見なさいよ。





アホらしくなるから。笑笑





生きることには

ハゲもある






大丈夫、生えてくる。。。

アホ毛ボーボーにだ。な。






ま、ハゲるほど悩んだんなら

何かきっと




わかるはずだ。




わからにゃ、ただのアホですけえね。











アンタより

食い気よ。





このお店、大好き💕





笑笑




息子の卒業式の時にまた行こ!

女将さんがさ、めちゃくちゃ最高な人だったのよ。

夜にタバコが似合う。。




ウチよりな人種。笑笑




昔から知らん人と、仲良くなるワザは

イマダに健在で不思議じゃわね。。笑笑

ま、いらんやつも来るがな。



飛行機が大好きな女将さん。

また、会いに行こう!!






ワタシは不思議な人の縁で生きている


そんな事も、あるんだよ。






ふふふ。