先週半ばあたりから、いろいろ積み重なり
お得意のパニック障害になりかけた。
うつ病みたいな雰囲気すらあるので


くっちゃ寝、戦法に変えた。
食って寝る。人間の1番の回復方法である。


しかし、、
私はこうなると、はあ、噛む事すら
メンドくさくなり、食べなくなる


酒は腹を満たす為、酒だけとかになるわけよ。
負の連鎖。((´∀︎`*))ヶラヶラ



でね、食べる事、して寝るのが1番、身体によくて、身体はね、治そうとする。そのチカラはどんなモノよりツヨイ。

わかってるくせに、噛みたく無い。。



しかし、最近
痩せて来たしね。



まあ、三日三晩、クッチャネ、クッチャネしまして、食べる内容も、肉、米、が先。
濃い味で食べる気にさせる作戦。。で、、
野菜食べ出して、どうにもやれんにゃあ
スープがええねぇ。




でもね、これほど精神的にキタラ
食べたく無いので、食べるのは
砂を噛むほど、美味しくなくて、つらいのよ。
だから味がついたモノ、肉ならなんとかね。。。










うどんじゃ、間に合わん。。笑笑






昔ね、泣きながら食べた記憶がある。

食べたくなくて

何もしたく無いのに




子供の為に、食べなくちゃって

仕事出来ないから。。

無理矢理食べた時




あれはね、母子家庭で、いろいろあってさ。笑笑

うつ病になって、仕事出来なくて、、、

お金がなくて



子には食べさせていたけど、

あと、30円しかなくて




何年も帰らないと、大嫌いな親に言ってたが

子が死ぬと思って、連絡した時に




父が、コンビニおにぎりと、弁当と

30000円を持って、飛んで来てくれた。




頼らないと決めたのに、

で、情けなくて、ありがたくて




泣きながらおにぎり食べた

だから。。



千と千尋を見るたびに涙が出る。




ま、そんなこんなで、今は砂を噛むようではあるが、



食いヂカラですから食べます。



けど、噛むのがメンドクサイのよね。笑笑





出来れば食べたく無い。。





みなさんにも、たくさんの苦労や、喜びや、感動があられると、思います。




食べることは

生きること



誰か?が言いますが。




食べたものでカラダが出来るのは

あきらかですね。





ウチみたいにどうにもならなくなった人に

最初は味噌汁で充分

食欲が出て米欲しくなりますし。




で、アテクシおすすめは

お好み焼き。

パーフェクトです。



どうにもならにゃ、どん兵衛。笑笑




今日も、お好み焼き食べました。

おたふくソースにゃ、デーツも入っとるし、魚粉も入る、野菜満載。



あたしゃ、カープソースの方が好きですが、、

、笑笑



みなさん、食べてね




ばあちゃんがいよった

くいぢから。



あるんじゃろうねえ。




そんな1日。




考えすぎは

よくありません。。

(〃艸〃)ウフッ





あー疲れた。