無駄に早起きした。
外は曇り、、バイクにゃ良い


さ、、息子のバイク、迷惑かからないとこで、暖気してから、ウチのと、入れ替えて〜〜
出よ。。


で、、、



出たがバイクはまだ、少ないし
仕事のクルマも、少ない




ふらりふらりと









久しぶりに、ダム。笑笑




ダラダラ休憩していたら、


出たまた!ナンスぃい?おじいちゃん!


しかし、この度は違った。。

このバイク、、何??


である。。。エストレヤと言うと

マフラーがステンじゃない。。

初めて見た。など、、

もはや、なんスィー?などわかっておった。。。




笑笑





して、、帰るには、勿体無いから









机がきちゃなすぎる。。。笑笑



食べてると、また爺さんが来て

奥さん、美味しいですか?と、、、

あちこちの自販機うどんの、すでに知っとる話を聞かされ、去って行った。。。

癖が強い。





5分後、、、

カップルが🚗で来て

女子が




美味しいですか?

と、話しかけてきた。またかよ、、、。

なんやかんや話して

さあ出ようとしたら


ありがとうございました。と言われたから

楽しんで下さいと、バイバイした。




なんか、ココロが、あったかくなった。。。

いや、、あったか?。右足、、



熱い!!エンジンやらがクソあつい

仕方ありませんCBでは無いのです。。。



はあ、これからは、朝活でないと

足が熱い




しかし、どこに行っても、知らん人に話しかけられるが、、今日は楽しかった。










して、シンプソンが、暑い。笑笑

夏用だがね。。。



今度はメッシュの、無地にしよ。

ヤフオクで探そ!!




あ、、息子のバイク、滲みも、モレも止まりました!みなさん、アドバイスありがとうございました😊😊


でね、MT25、、、

10メーター真っ直ぐは


乗れたよ!!!曲がるんはまだ怖いね。笑笑

乗りやすいバイクな気がしたよ〜〜