今日もまた、なぜか覚醒したジジイが
くそ飛ばしてねぶりついてきた。。



笑笑



あせるなしかし。。。




と、言うことで。
キタナイ日常を癒すためには音楽よね











高校生の時に

お弁当代を、弁当食べずに貯めてね

映画館でひとりでみた





竹取物語は、素晴らしかった

画面いっぱいの竹林が風に揺れて



ボビーコードウェルのスティウィズミーが





涙が出たねえ。。




風の匂いがするような気がした。




あの時より

立派になってるかな?

あの時より、情けない人間になって無いかな?






自分が誇れるかな?




この曲を聴くたびに




思うんだよ。




和訳も入れとくねえ。。







ええ曲





ちなみに、最初の結婚式で

この曲をながしたけど



steywithme



には




ならなかったねえ。笑笑





今でもこの曲を聴くと

涙が出るんだよ。



そして

キレイなあの時を



誇らしく思う。




負けたくは無い