ピアノの生演奏を聴きながら・・・ | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

ブラジルって夕食の時間が遅めなのか?

レストランのopenは7時半。


ランチを軽く済ませてしまったので

その時間まで我慢できずBarに行くことに。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

こちらはブラジルのビールです。



NY小町のひとりごと

このナッツも美味しかったなぁ。


お料理はレストランから運んできてくれました。

同じお味を楽しめて良かった。



NY小町のひとりごと



NY小町のひとりごと

セビーチェもブラジル版はペルー版とはちょっと違う?



NY小町のひとりごと

いずれにしてもBarにしては美味しいお料理でした。

レストランから運ばれてきたんだから当たり前か(苦笑)