Hotel das Cataratas | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

イグアスの公園内には2つのホテルがあります。

そのうちの一つ、ブラジル側の ダス カタラタス  を利用しました。



NY小町のひとりごと

コロニアルな造りで教会のような外観のホテルです。



NY小町のひとりごと


ホテル内もとっても落ち着いていて素敵☆



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

素敵なリゾートホテルでした。


5つ星ホテルにしては珍しくfree wi-fi。

バスロープはもちろん、なんとビーチサンダルのサービスも。

アメリカの新聞(ネットを印刷したものですけど)も用意してくださり

また、夕食を終え部屋に戻ると

ミネラルウォーターもベット脇のテーブルに用意していてくださり

本当に至れり尽くせりのホテルでした。