今や一番人気!? | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

今年初の野球観戦。

去年はあんなに通ったのに今年はテンションが上がらず・・・


でも、シーズンも終盤。

来年の去就がどうか分からないイチロー選手。

やっぱり観ておかないとねーニコニコ


この日もプロモーションデー。

でも、対象が14歳以下の為私にはプレゼントを貰う資格なし(涙)

と言うことで試合前にHard Rock Cafeに行ってみました。



NY小町のひとりごと


店内にはこんな貴重なものもありました。


NY小町のひとりごと

そして席につくと・・・



NY小町のひとりごと

この日のお席は背中までしっかりクッションのある素敵なお席。



NY小町のひとりごと

そして食べ物飲み物は素敵なお姉さまがオーダーを取りに来てくださり

ちゃーんとデリバリしてくれます。


そして待望のイチロー選手。


NY小町のひとりごと

選手紹介でもヤンキースの一番人気であるジーター選手に勝るとも劣らず・・・

前日のダブルヘッターで7安打だったのですから

当然と言えば当然。



NY小町のひとりごと

ようやく登場。


そして第一打席は



NY小町のひとりごと

観客大興奮合格


この日の守備は期待に反してレフト。。


でも、7回からライトを守ってくれ

近くで観ることができました。


近くで観たイチロー選手。

サービス精神旺盛な選手でした。。


そしてライト側のこのお席、

イチロー選手のユニフォーム、Tシャツを着た日本人が沢山。


この中のお一人がイチロー選手が投げたボールをGETして大興奮でした。



野球観戦、周りの観戦している方もとっても楽しそうで

この場に居るだけで楽しい気分になりますよ。