バンフの街 | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

一日観光を終え、バンフの街へ戻ってきました。

10年以上も前から来たかったこの街。

ようやく散策することが出来ます。



NY小町のひとりごと

散策♪と思ったのですが、

観光疲れ?喉が渇き



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

こちらのアイリッシュバーで



NY小町のひとりごと

チーズのディップとドラフトビール。

このディップが美味しかった合格



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

可愛いらしい街ですよね。



NY小町のひとりごと

そしてあのマクドナルドには・・・

あらーーー、ここならではのマーク!!


次回来たときこそレンタサイクル、トレッキングするぞーーーー!!