今更ですが・・・ | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

こんなものを買ってしまいました。



NY小町のひとりごと

NYに本店があるコーチのバック。


でも、私が買ったのはアウトレットですけど。。。ねニコニコ

在米3年以上経ちますが、

ここまでコーチ、コーチしたバック、

初めて買いました。

いよいよコーチデビュー??


お値段は日本では信じられないようなお値段。

まあ、だから買ってしまったのですが・・・


肩紐は伸ばすこともできて2wayのバックです。

旅行とかで活躍しそうかな??