大晦日 お年玉袋 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんは。
今年も残すところ、あと少しとなりました。

年々早まる気がする1年が笑い泣き


お年玉袋作ったよ爆笑
掃除はしてない笑い泣き


やっぱり作るのは楽しいな♪



今年は5月以降は
教室をお休みさせて頂きました。
今後の教室の方向、結局まとまらず…でした。
来年は… まとめたいです。


お問い合わせくださったみなさん、嬉しかったです、ありがとうございました!
と同時に 全くご希望に添えないことばかりで
大変申し訳なかったです。





今年も元気に大晦日を迎えられたことに感謝。
ありがとうございました。
みなさんも良いお年をお迎えくださいねドキドキ