書くことが楽しくなる 個性筆教室(筆ペン、筆文字)をしている横山友味子です。
ご依頼を頂き、書いた「感謝」という筆文字。
書きだしたら止まらなかった~
気づけば数時間

「感謝」「感謝」と書いてると、書いた数だけ、いろ~んなことが浮かんできた。
いつも私の体を動かしてくれてありがとう
いつも私の心の声を聴いてくれてありがとう……と、自分自身にありがとうを言ってた。
それから、こうして元気に生きてること、生かされてることに、心から感謝した。
最近不調だったせいか、本当に本当に心からそう思った。
私は一人で書いてると、こんな風に、いつの間にか 自分と対話していることが多い
最後に書いた一枚。
私のお気に入り私は筆文字書くのが大好き
一緒に筆文字書こう~♪
【ただいま募集中の教室】
★個性筆教室 →5/27(金)残席3名
★パステルアート教室→5/31(火)満席です、ありがとうございます。
6/2(木)残席3名
お問い合わせ、ご予約フォーム
【愛知県豊橋市の筆ペン教室-筆文字】
渥美線、高師駅下車、徒歩4分
自己紹介
教室の場所
教室レポート&お客様の声
今月の予定、ご予約状況
お問い合わせ、ご予約フォーム
愛知県 豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市、岡崎市、豊田市、新城市、安城市、江南市、大府市、静岡県 浜松市、浜北市、磐田市、岐阜県 からお越し下さってます。
いつもありがとうございます♪