感謝 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。
書くことが楽しくなる 個性筆教室(筆ペン、筆文字)をしている横山友味子です。



ご依頼を頂き、書いた「感謝」という筆文字。
書きだしたら止まらなかった~音譜(笑)
気づけば数時間!!

「感謝」「感謝」と書いてると、書いた数だけ、いろ~んなことが浮かんできた。

いつも私の体を動かしてくれてありがとう
いつも私の心の声を聴いてくれてありがとう……と、自分自身にありがとうを言ってた。
それから、こうして元気に生きてること、生かされてることに、心から感謝した。
最近不調だったせいか、本当に本当に心からそう思った。


私は一人で書いてると、こんな風に、いつの間にか 自分と対話していることが多いにひひ

最後に書いた一枚。
私のお気に入りドキドキ

私は筆文字書くのが大好きドキドキ

一緒に筆文字書こう~♪


 【ただいま募集中の教室】

   
個性筆教室 →5/27(金)3名
パステルアート教室→5/31(火)満席です、ありがとうございます。 
6/2(木)残席3名

ラブレターお問い合わせ、ご予約フォーム




【愛知県豊橋市の筆ペン教室-筆文字】
  渥美線、高師駅下車、徒歩4分

ニコニコ自己紹介
家教室の場所
音譜教室レポート&お客様の声
クローバー今月の予定、ご予約状況
ラブレターお問い合わせ、ご予約フォーム

愛知県 豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市、岡崎市、豊田市、新城市、安城市、江南市、大府市、静岡県 浜松市、浜北市、磐田市、岐阜県 からお越し下さってます。

いつもありがとうございます