私と出逢ってくれて ありがとう | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。
愛知県 豊橋市で 個性筆教室をしている 横山友味子です。


先日の作品展が終わってから、いろんなことで バタバタしてました。

私の大切な人の お父さんとの 永遠のお別れ… が ありました。
○ちゃんと、出逢わせてくれて、そして私と出逢ってくださって、ありがとうございました。


この世には、数えきれないほど たくさんの人がいるわけで。
その中で、自分が生きているうちに「知り合える」人は  ごくごくわずかなわけで。



{0E589B3C-2BE3-4FBC-A61C-A20FB22C7C4C:01}

「私と出逢ってくれて ありがとう」


好きな人、気のあう人、大切な人、苦手な人、嫌いな人、尊敬する人、憧れる人 ………

自分にとって、いろんな人がいるけれど、出逢ってくれた 人たちのおかげで、私 いろんなこと知れた。成長させてもらえた、もらえている。

自分にとって苦手な人だって、、 、 スグには絶対思えないけど(笑)、見方を変えると(笑)  やっぱり 行きつくとこは 「出逢ってくれてありがとう」なんだな~。と思う。

改めて…直接的にも、間接的にも 私と出逢ってくれて ありがとう



改めて…  作品展、来てくれて ありがとうございました。
応援してくださって、ありがとうございました


 【宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画作品展に参加中】


 【ただいま募集中の教室】

 個性筆教室  






愛知県 豊橋、豊川、蒲郡、田原、岡崎、豊田、新城、静岡県 浜松、磐田、袋井、岐阜県 からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。