自画自賛は、「自分を認める」ことだと思います | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。
パステル和アート教室の
横山友味子です。


パステル出張教室で、この方の所へお邪魔してきました。

「私、写真撮る時 笑わんで~」って、おっしゃってたけど…

    ジャン 

{D6C68DC9-7EE6-4FFE-99B2-EDFF08986899:01}
香さん、めっちゃ可愛い笑顔じゃ~ん



この二枚を描きましたよ~。
迷わず描けちゃうとこがすごい!そして「うん、いい!」と 自画自賛! 
自画自賛って、「自分を認める」ことだと思うんですね。そして、自己肯定感アップにつながり 自信になっていくと思うんです。だから私は 自画自賛って、めっちゃ大事 だと 思ってます。
香さん とってもステキ

{1F03678F-DC2D-4AFD-9557-B83108D5BB3B:01}
私の中での、 香さんのイメージは 「キレイ!おしゃれ!元気!」なんだけど、パステルの時は 常に「可愛い香さん!!」が 漂ってくるんですよね~ うふふ



最後は一緒に ハイチーズ!

{FEA7E0D6-1047-4F83-BF14-9534F5A4102F:01}
楽しい時間をありがとうございました♪


9月に、香さん主催のイベントに、私も出店させて頂きます。あとほんのちょっとだけ 申し込みの空きがあるそうですよ
迷ってる方がいたら ぜひぜひ香さんまで~~






愛知県 豊橋、豊川、蒲郡、田原、岡崎、豊田、新城、静岡県 浜松、磐田、岐阜県 からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。