こんなのもらったら、うれしいかも〜♡ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

クリスマスも終わっちゃったー!
お正月まで、ホントにカウントダウンだーあせる と、 妙に焦りだす私でーす 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日もまた
味文字仲間(生徒さん)の作品の紹介します。
だって、みんないろいろスゴイの
うれしい~



こちらの方は、お世話になった方への プレゼント  
これ、アルバムの表紙なんですって
{205CE3CD-CEDF-470F-A56F-65E65BDEAE41:01}
ビニールのようなひもと字のコラボ
しかも このひも、再利用!
廃材好きな私には たまらないコラボですぅ 




こちらの方は、先輩のお祝いに、プレゼントに 一言&みんなの名前を書いて、貼ったそうです
{E80DC05F-E943-4D95-B92A-CCE5FCA48288:01}
いつも私は白の紙を選んじゃうけど、ピンク!色付きって、可愛いね~
にっこりな「祝」もらったら、きっと 思わずニコッだよね~




こちらの方は、メッセージを添えて、おすそ分け
{9E4DC57B-43F3-4DFE-B56C-A61EE9DB6AC6:01}
か、かわいい~
これ、りんごの美味しさ ぜったいUPしてるよ~~   改まってのプレゼントじゃなくても、こんな風に おすそ分けしてもらったら、めっちゃ嬉しいかも~ 




みなさん、人にプレゼントする時に、味文字 使ってることが多いです
時代は進んでもさ、やっぱ 手書きっていいよね~
ぬくもりがあるっていうか、その人を 感じることができる


そして…
字を通して、きっと そこには 人との交流が生まれてる

想像しただけで なんか
うれしいな~~

今日もぐっすり寝れそう~
あ、寝過ぎかもぉーー(笑)


「手書きで気持ちを伝える」一緒にやってみませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。