もしかして、この記事は…♡ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

もしかして…この記事は…

味文字仲間(生徒さん)の作品を、
ブログで 見つけちゃいました
嬉しいな~

掲載許可を頂きましたので、
紹介しますね。



「味文字と まんだらアート」
の コラボ
パステルと筆ペンって、
相性いいんですよね~
パステル画が、苦手な方は
ポイントで 色を入れるだけでも、作品の感じが変わるんですよ~
{3801E59A-6097-4307-84D8-E58C7BC990F7:01}

いろいろ書いてみたく
なるんだよね~
楽しんで いらっしゃるのが 伝わってきます。
{AAC64D35-6228-461E-B618-9C6443F8F025:01}



「味文字と絵」の コラボ
お友だち?の天使画と 字をコラボ~
なるほど~ 
一人で全部作らなくても 「人」とも コラボすればいいんだー!ステキ!
{7FBFE9A4-93BD-4D0D-8590-C709FCB45E67:01}
自分の思い、感じたことを、言葉にする
これって、ステキなことですね



こんな 自分だけの 味のある字
自由自在に書けるようになったら
きっと楽しさ倍増するよ~

味文字の  魅力は たくさんあるけれど
その中の ひとつは
「その人の中で ずっと生き続けること」
だと思います。
立ち止まったとしても、またいつでも、 進化、変化、成長 していけるんです。


そして、一度 書き方がわかると
いろんなことに応用できますよチョキ
(ここに載せているのは、ほんの一例で~す)


味のある字、書いてみませんか?
ぜひ  一緒に にっこりしましょう


今月は
11月28日です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松から お越し下さってます。