個性筆教室に行ってきました。 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を
たのしむ ゆみまるですニコニコ

先日
味文字の 師匠である まささんの
個性筆教室 に参加してきました。

今まではDVDを購入して
楽しく勉強してた 私。

何人かの方が
「教えて~」とリクエストしてくださり、
まささんの許可を得て
ゆみまるの「味文字」と名付け
私なりの 教室をさせて頂いてました。

今後も 必要として下さる方々に
お伝えして行きたいと思ったときに、
やはり 本物のまささんに
逢いたいドキドキと思い、受講してきましたドキドキ

画面の中でもステキだったけど、
本物もステキだったぁラブラブラブラブラブラブ
教室も たのしかったあ音譜音譜音譜

みなさんの書く字も
すごく勉強になりました。
ご一緒して下さったみなさんと、
同じ空間で学ぶことができ、
本当に 充実した時間を過ごすことができました。

まささんが
私にかけて下さった言葉㊙
忘れませんドキドキ
まささん、みなさん
ありがとうございましたラブラブ
{A1AFC825-E70A-43B6-81DE-047CDE3F7BDB:01}

今後 わたしの教室では

字を書く楽しさはもちろんですが

それと同時に 自由に表現する楽しさも

お伝えしていきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆみまる 今後の主な予定

宝石紫3月30日 宝石工房こりんさんイベント出店

宝石赤4月22日~27日 ぎゃらりー種さんにて 

    味文字・アート・手づくり作品 展示&販売会(withパステルで出逢った仲間たち)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



《各種教室》を行ってます

チューリップ黄パステル和アート

チューリップ赤パステル インストラクター

チューリップ紫パステリア書

チューリップピンク味文字

チューリップオレンジ曼荼羅アート



連絡先は こちら

 手紙


 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp

 (☆→@)


詳しくは お気軽に
お問い合わせ下さいねドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ