愛着わくぅ〜♪ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を 
たのしむ ゆみまるですニコニコ

今日は出張パステル教室でした音譜

青春真っ只中 ピチピチガールのMちゃん、
もうすベイビー誕生Mさん、
美魔女で眩しいKさん、
の 三名さまドキドキ

「絵心ないで~汗
「描けるかぁ⁉あせる
と 始めは心配されてましたが
描きだすと、
みんなそれぞれが、それぞれを
「いいじゃんドキドキいいじゃんドキドキ
「それステキ~」
「人のが良くみえるー汗

始めから ホントみんな違う~アップ
おもしろい~
私的には、これ、↑たまらんですぅラブラブ!

みんなそれぞれが素晴らしい!!
それぞれが、素敵な色!!私の色!!
 
始めは人のが良く見えてたけど、
描き終わる頃には
「なんか自分のに 愛着わくぅ~ラブラブ
「私描けるじゃ~んラブラブ
ニコニコ音譜


みんなもいいけど、自分もいいアップ
自分もいいけど、みんなもいいアップと。

あー、そして、私も嬉しい!!
今日もみんなに出逢えて
よかったぁドキドキドキドキドキドキ

さて、出来上がりは…

Kさん、Kさんは言葉も入れましたよ~
{19467802-48D0-4308-9703-5E6A2C2E7D80:01}



Mちゃん、虹のようドキドキ
{18D15AF1-C5E0-41C9-AA27-E9FBC0D116C7:01}



Mさん、ほのぼの~~ニコニコ
{F8555CE4-3BDB-4038-B8BB-48F26FD7D35A:01}


不思議なご縁で
つながることができたメンバードキドキ
みんな、ひとりひとりが 素敵な方ばかりで、すっごく楽しくて 充実した時間でしたニコニコ

あっという間の数時間(笑)だったぁ~
ありがとうございましたニコニコ
{92430E3B-BDB1-49D1-A363-D7579E68E001:01}


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆみまる 今後の主な予定

宝石紫3月30日 宝石工房こりんさんイベント出店

宝石赤4月22日~27日 ぎゃらりー種さんにて 

    味文字・アート・手づくり作品 展示&販売会(withパステルで出逢った仲間たち)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



《各種教室》を行ってます

チューリップ黄パステル和アート

チューリップ赤パステル インストラクター

チューリップ紫パステリア書

チューリップピンク味文字

チューリップオレンジ曼荼羅アート



連絡先は こちら

 手紙


 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp

 (☆→@)


詳しくは お気軽に
お問い合わせ下さいねドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ