お茶会〜♪ wawawa文化祭♪ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を 

たのしむ ゆみまるですニコニコ

昨日は wawawaお茶会に 参加してきましたよ~音譜

お久しぶり~ドキドキの方、

はじめまして~ドキドキの方、

みんなで ワイワイ楽しかった~ニコニコ

ご一緒して下さったみなさん

ありがとうございました音譜


お茶会で、数名の方に「味文字応援メッセージ」を 書かせて頂きました。

まだ始めたばかりなのですが、みなさんのおかげですごく勉強させてもらってます。ありがとうございますビックリマーク


キンチョーしすぎて 手が震えたよお叫びにひひ

  ずっと自分のために言葉を書いてたけど 

誰かのために、

その人のために 書いてみたい

「何か 言葉でメッセージを送りたい」

「陰ながらだけど 文字、言葉で応援したい」


その気持ちが 私を動かしてます。その人と会っただけで 何かが見えるとか 感じる わかる とかは無い私ですが、何かお役にたちたい。



これは私の経験ですが

言葉って、ふとしたときに目に入ってきたりして、心の中で唱えたりすると、

何か考えるキッカケに なったり、安心をもらったり、勇気ややる気をもらったり… あるんですよね。

同じ言葉でも その時の自分の状況によっても 捉え方違うし…



なので


「その人にとって もしかしたら 何かのキッカケのお役にたてるかもしれない」

ただ それだけなんです。なので カッコいい言葉じゃないかもしれないけど 

心をこめて 贈りますドキドキ


「味文字で応援メッセージ」で 

wawawa文化祭に出店しますニコニコ


交流目的のイベントですが、気軽に遊びに来てくださいね音譜

{4CA94DB8-9D9A-4C1E-8B81-511429BA642D:01}


こちらは wawawaファイルに
入れる新しい私のチラシの 一部で~す
{8F4F79A0-F5AA-4AEE-9D5C-8DC8E401B8CC:01}


オンリーワンの 自由な表現
一緒に楽しみましょうニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


《各種教室》を行ってます

チューリップ黄パステル和アート
チューリップ赤パステル インストラクター
チューリップ紫パステリア書
チューリップピンク味文字
チューリップオレンジ曼荼羅アート


連絡先は こちら
 手紙

 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp
 (☆→@)

詳しくは お気軽に
お問い合わせ下さいねドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ