今日は・・・ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡






台風一過で いいお天気シャボン玉




大きな被害もなくてホッハート です。






お部屋に 虹の子ちゃんが いっぱいきてくれ うきうきラブ

きらりんAngel   《ゆみまる日記》





今日は かなり久しぶりに な~んの予定もないオフデーハート




台風のおかげで朝から弁当作り・・・




でも みんな元気に学校 保育園へ。




ありがたや~ありがたやハート




掃除 洗濯 布団干し・・・ う~ん活動的~音符




そして パステル描いて 買い物して


 


夕方は ずっと気になっていた 植木の枝切り&ちょっと草取り。










今日の絵はこれニコニコ

きらりんAngel   《ゆみまる日記》


数日前 瞑想していたときに 山の映像が浮かんできた。


そして 数羽の小鳥さんが並んでて・・・


みんなお手紙 くわえてた。


一羽の小鳥が  ピンクの手紙を私に くれましたレインボー




たしか 「自分には自分のペースがあるから


人と比べなくていいよ」 みたいなメッセージでした。




ほかの人には なれないんだから 私は私の人生を


楽しまなきゃねキラきゅんっ