好きな時間♬ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡


雨だー[みんな:01]

午前中は子どもの野球⚾に行く予定だったが、中止~[みんな:02]

いちまる、にいまる念願の「二階生活」とやらをする[みんな:03]と。

朝ご飯のパンを二階で食べ、その後2人でカードゲーム。

一日ずっと二階で生活してみたいと言ってた……が、その割に 意外と早く降りてきた[みんな:04]

さみしかったのかしら~~~恋の矢

うっしっし~

私はおひとりさまタイムを過ごさせて頂きましたわ[みんな:05][みんな:06]

photo:01




photo:02



今日は キラキラも お仲間に[みんな:07][みんな:08]

あー楽しかったドキドキ ありがとうドキドキ



iPhoneからの投稿