自宅教室のご案内 | おうちパンChez yumi パン教室

おうちパンChez yumi パン教室

新大阪から2015.9に淀川区新高へ移転しました。
淀川区の自宅サロンと尼崎(ソレイユ)の2箇所でパン教室を運営しております。
・自宅サロンはフランス雑貨に溢れる隠れ家的教室、女性専用です。
・尼崎(ソレイユ)では、男性の方も参加可能です。

初めまして
おうちパンchez yumiパン教室こと、山田ゆみです。
chezとはフランス語で隠れ家的なニュアンスだったので、自宅教室にぴったりのネーミングキラキラ
実は、フランスフランスに住んでいた義母&義母友達に相談し、決まったのが本当ですおねがい

{0D1FF699-0855-4897-952E-8DD719AC8A6A:01}

ようやく引越しも落ち着いたのでパン自宅教室の再開です。

当教室は、初心者向けの教室となります。
お家でも本格的に作れる様に、ドライイーストを使用し手捏ねで仕上げていただきます。

自宅教室では①コース
                      ②単発レッスンがございます。

料金は3,500円~となっております。

日程パン(平日)月曜~金曜日
             (月2回)土日も開催しております。
!土日につきましては別途お問合せ願います。

時間パンご希望日時のご予約をお願い致します。
   
  午前の部 : 月~金               10:00~15:00
  午後の部 : 火・水・金曜日 18:00~20:30

持物:パンエプロン、発酵時用のハンドタオル、手拭き用タオル、パンをお持ち帰り頂く袋、筆記具

①のコースご希望の方は当HPより、お申込願います。
②単発レッスンをご希望の方は、毎月アメブロにUP致しますので、そちらからお選び下さい。

当教室は自宅なので、お申し込み頂いた後に住所をお知らせいたします。

目初めて教室へお越し頂く方には、前日迄に代金をお振込頂いております。


最寄り駅は、阪急三国駅、神崎川駅のどちらかです。どちらとも駅から6分ほど
【車の駐車スペースはございませんので、車でお越しの方は、近くのパーキングをご案内致します】

お問合せ、お申込は⇩
お問合せ内容、ご希望日、ご希望番号、お名前、メールアドレスをご記入下さい手紙

※お振込頂いた後の返金は賜わっておりませんので、来れなくなった場合は前日までに、お日にちの変更をお申し出下さい目

パンパン教室のHP

※Le soleil教室のご案内