こんばんはー^^

 

半年ぶり?の ブログですwww

 

 

 

数人のピグ友さんから

 

「近況書いて~~」と 何度も言われてたのですが

 

時間が まったく取れませんでしたwww

 

外食も あまりしてないかな~?

 

 

 

私にとっての この半年は

 

怒涛と言うか?

 

人生の中で 1番凄い経験をしたかも~~?って

 

思える日々でした(笑)

 

 

て。。。いうけど?w

 

私の中では 凄い出来事の日々でしたが

 

ブログを読んでくださってる皆様から見たら?

 

変わらないように見えちゃうかも~?(笑)

 

てか?

 

あなた だれ?とか 言われちゃうかも~~~www

 

 

 

1月に起業してから3月くらいまでは

 

すごーーく 忙しくてね

 

朝の7時くらいまで仕事してましたwww

 

なので

 

いつも座ったまま寝てたと言うねwww

↑ 記憶がないwww

 

 

何度か ピグトークが来てて

 

「どうしてるの?」とか

 

「近況教えて」とか 言われましたが

 

自分のお客様の対応に追われてて

↑ いちおー 社長?なのでね~ww

 

 

お返事が遅くなったり

 

ブログを書きたくてもできない状態が続いてました。

 

外食も ほぼ出来なかったですね~

 

 


 

 

たまに こーいうのとか

 

 

 

 

こーいうのは 食べてましたww

 

 

↑ 近くにできた ジュース屋さん^^

左の マンゴー入り紅茶が好きです^^

 

 

↑ 誕生日とかも あったけど

とにかく 忙しかったです(;^_^A

 

 

4月に入ると

 

今度は いろいろなトラブルとかの対応に追われてましたwww

 

 

5月に入り

 

やっと 少しだけ 外食する時間が出来ました^^

 

 

↑ これは 昨日食べたwww

 

宮崎マンゴー 最高に美味しかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

 

 

 

↑ 似たようなものばかり食べてますねwww

 

自覚はあるのですが

 

やはり 好きなものが 食べたいwww

 

 

 

5月は

 

銚子丸さんに行く余裕も出来て

 

6回は行きましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3日に1回とか 行ってましたwww

 写真の 左下にある 「ほっけの炙り焼きに」嵌ってしまったからですwww

下段の真ん中の 「しまそい?」も 美味しくて

 

ピグ友さんの ぬんちゃんにも お勧めしましたwww

 

 

 

↑ ほっけは 上段の真ん中かな~?

 

6回は 行ったけど。。。写真探すのが 面倒くさいwww

 

もしかして? 今急いで記事を書いてるので

 

写真が重複していたら すみませんm(__)m

 

 

 

 

 

↑ 何度も行くのでw 女将さんから お醤油もらいましたwww

 

わーーーい °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

↑ あとは 最近の買い物は ジャケットとか。。。

 

 

 

↑ お財布、傘、部屋着のワンピースです。

 

 

 

↑ わたくんは 足の毛を短くカットしましたが

 

 

 

1週間もすると 伸びましたwwww

 

 

 

ねっ?!

代わり映えしないブログでしょ~?(笑)

 

 

でも

本当に いろいろな経験をさせて頂きましたよ^^

 

 

今現在、接客業をしているのですが、、、

 

仕事は すごーーく 楽しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

クレームとかも たまにはあるのですが。。。

 

「人の役に立ててるのかな?」

 

そう思えることが

 

こんなにも 楽しい事なんだな~って

 

実感しています^^

 

今も いろいろ企画しています^^

 

また 暫く更新できないかも知れませんが

 

温かく見守ってくださると嬉しいです(#^^#)

 

 

 

皆様のブログへも

時間の許す限り 伺わせてくださいね^^

これからも頑張りますので

応援してね♪

 

 

皆様に良い事が

たくさん起きますように~(#^^#)

 

ブロ友さんもピグ友さんも

大好きです💓

 

ここは 私にとって大切な場所なんです♪

 

皆様 本当に

 

ありがとーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

またね^^

 

ゆうみん♪