こんばんはー^^

 

ブログを書きたいと ずっと思っていたのですが。。。

 

めちゃめちゃ忙しくて

 

ぜんぜん 書けませんでしたm(__)m

 

隙間時間に ちょっとだけご飯食べに行ったり

 

カラオケにも行ったりしたのですが

 

写真を整理する時間が取れないwwww

 

てか。。。

 

来月は もっと忙しくなると思うので

 

たぶん? 来月からしばらくアメブロは

 

休止すると思いますm(__)m

 

休止記事を本当は来月書こうと思っていたのですが

 

たぶん? その時間も取れなさそう???あせるあせるあせる

 

今してる仕事に もう1つの仕事が本格的に忙しくなるので

 

1日に20時間くらい仕事しますwww

 

来月からは たぶんだけど、外食する時間もないと思いますあせるあせる

 

おにぎり片手に頑張りまーーす^^

 

 

めちゃめちゃアメブロが好きなので

 

落ち着いたらまた戻って来たいのですが

 

正直 まだどうなるのか?

 

やってみないとわからない状態です(;^_^A

 

それでも自分で決めた事なので

頑張りたいのです^^

応援して頂けると嬉しいです(#^^#)

 

 

 

では

この後も仕事があるので

ここ最近の事を

サクっとだけ 書きますね^^

 

 

↑ 9月末だったかな~?

久しぶりにカラオケに行きました(笑)

 

 

↑ 自分と同じように?(笑) 頑張ってる人の曲を歌いたくてwww

 

 

↑ 東山さんを 撮りたいけどw 動きが速いwww

 

 

↑ これからも 頑張って欲しいな~^^

光一君とも めちゃ仲良しだしねー^^

 

 

 

↑ この曲しか 知らんけどwww

 

 

 

 

↑ オリンピックの応援歌ー^^

 

 

↑ 音程は 良いと思うんだけどなーwww

 

 

↑ 確かね~ この曲も音程は98点くらいでしたwww

 

 

↑ 何 歌ったか 忘れたwww

 

 

 

 

ご飯も 時間がある時は 行ってましたよー^^

 

 

↑ ユッケの炙り焼き?

 

生の方が好きですwww

 

 

 

 

 

↑ よく行くお店~^^

 

唐揚げの個数が選べるけど 3個でお腹いっぱいですwww

 

 

 

↑ 11月は キャンペーンをやってたので

5~6回 食べたかな~wこれは 2980円のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ マックも 何度も行きました。

 

が。。。グラコロ食べたのは 生まれて初めてwww

(私 気に入ると同じものばかり食べちゃうからw)

食わず嫌いでしたw

グラコロ 美味しかったので リピ決定www

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ここも何度も行ってますねーwww

 

写真ほぼ同じように見えるかも?ですがwww

サンドイッチを見たら 微妙に違うと思います(笑)

 

ここのチキンサンドが めちゃめちゃ好きですwww

今も食べたいwww

 

 

 

1週間前くらいに

久しぶりに 銚子丸さんに行きました。

やっぱし 美味しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

↑ デザートの 紅まどんな?が 美味しい~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

↑ はまぐり 1個食べたとこw

はまぐりと 後ろに隠れてるサーモンの炙り焼きが

 

神~~~~でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

また行きたいw

 

 

 

 

最後に わたあめの写真です^^

 

 

↑ 新しく買い換えた yogiboに驚いてますwww

 

赤とか 大きさの違うものも購入~~ラブラブラブラブラブラブ

↑ ビビりなのにw 2mくらいの高さに飛び乗りましたwww

 

降りるの 怖いくせにーwww

 

 

 

 

大好きなアメブロが出来なくなると

本当に寂しいな~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

落ち着いたら また帰ってきます^^

 

待っててくださいねーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

ここアメブロが大好きなんです^^

 

時間が出来た時は

 

皆さんのブログに伺いたいですラブラブラブラブラブラブ

 

寒くなってきたので

 

皆様 体調に気を付けてねーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

では またねーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

ゆうみん♪