こんばんはー^^

 

私ですw←誰やねん?!www

 

今日も長いですw

 

なので 読んでもいいよーって 思われる方だけ

 

先に進んでくださいねーニコニコ

 

 

相変わらず バタバタな日々を過ごしているのですが、

 

ま~ 8月9月の2か月は

 

波乱万丈と言うか 怒涛のように過ぎていきましたw

(正確には まだ数日あるけどw)

 

 

何があったかと言えば?

 

文才ないので 順番に書きますねー^^

 

 

 

〇まず、8月、それもお盆に

コロナに罹りました。

 

風邪くらいかな~?って 思ってたのですが、、、

 

めちゃめちゃしんどかったです((+_+))

 

熱自体は 数日で治まりましたが

 

倦怠感、咳がひどくて 1か月くらいは

 

しんどかったです笑い泣き

 

今現在も 少し咳が出ます。

 

コロナの症状 重い方だったのかな~?

 

あとは、これはしんどくはなかったけど

 

噴水のように吐いてましたw

 

しかも?1週間か10日間くらい?(過去は忘れたw)

 

水を飲んでも吐きましたね~

(お食事中の方 ごめんなさいm(__)m)

 

で、、、10日後くらいに やっと

 

ほか弁の うなぎ食べましたが、、、

 

無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんななかでも 仕事もあるし、8月に落ちた試験の再挑戦も

あったので

勉強もしてました。

 

朝方まで起きてたり、

 

お風呂上りに 5分くらい扇風機を浴びたくて(エアコンはつけてます)

 

下着だけつけて 気づいたら30分くらい寝てたりとかw

(あ、私が風邪を長引かしてたのか~~~www)

 

怒涛の日々を過ごしていました。

 

 

 

やっと少しだけ食欲が出てきて

 

いつものお店へー^^

 

 

 

 

 

↑ 8月はスイカもあったのかーw

 

 

 

 

↑ いつものお店で 焼肉食べて。。。

1か月で 4kgくらい痩せてたw頬こけたw

 

 

 

↑ お店の名前は出せないのですが 落ち着いたお店です^^

たまたま 奥に通された直後で人がいませんでした。

 

 

↑ 体調が回復してたので 大好きなホルモンを単品で注文しました^^

 

 

↑ 上のホルモンと下のホルモンは 値段が倍以上違うのですが

バカ舌なのか?w なんも変わんない~~~w

次回から 安いほうだけたのみますw

 

 

 

↑ マックは 何度か食べました^^ 

 

 

 

 

 

↑季節限定のマカロンなんちゃらは 優待券が使えなかったので

初めて? 610円自腹で払いましたwww

 

 

↑ 9月半ばに 従弟の奥さんの誕生日があったり。。。

 

↑ 福岡の親から巨峰が何度か送られてきたり。。。ありがたい~^^

 

 

↑ 私も 行きたかったけど、無理だったので

おみやを もらったり。。。

 

 

↑ 最近 やっと とんかつが食べれるようになりました(*´▽`*)

 

 

↑ ここのお店も大好きです^^

 

 

 

 

で。。。タイトルの事ですが。。。

 

コロナに罹患しながらも試験勉強を続けて

 

9月4日に 2次試験突破し

(8月に落ちてるので2次から受ける)

 

9月7日に 最終試験を受けました。

 

で、、、つい最近

 

合格の通知を頂きました!

 

でも

 

わーーい やったーーーと言う気持ちは

 

あまり無くw

 

正直、今後どうしようかな~?

 

とりま試験だけは受けたけど?

 

今の仕事は どうするの?

 

なんて 少し迷いましたが

 

両方頑張る事に決めましたwww

 

やれるのか?自分?では なくて

 

やりたいのです!! 人生諦めたくないのです!

 

新しい仕事は その会社の社長さんにお願いして

 

12月スタートにして頂きました。

 

なので 12月からは めちゃめちゃ忙しくなると

 

思いますし、頑張るつもりですが、、、

 

ブログやピグもできない日も出てくると思います。

 

どうかご理解頂けると嬉しいですm(__)m

 

 

それと。。。

 

私的には これが1番しんどかったのですが、

 

9月6日に 大きな人間関係問題が

勃発しました!!

 

めちゃめちゃ落ち込んだし

 

今までの人間関係で 最大級でした!

(過去形ではなくて まだ解決してないw)

 

精神的にしんどくて めちゃめちゃ凹みました。

 

でもさー

 

へこんでいても 状況は変わらないわけで。。。

 

なんとか 自力で解決するしかない!!

 

てか

 

ピンチはチャンスに変えてみせる!!!

 

悩み即菩提と言うし

 

絶対に 良い方向へ変えてみせる!!!

 

何度も何度も 力を振り絞っています!!

 

昨日くらいから やっと光が見えて来たかな~?

 

人間関係の問題が起きる時は

 

自分では気づいていない事に気づかせて頂く時だと

 

思い、自分の事を振り返ったり内観したり。。。

 

 

気づいた事は、

 

自分の甘さ、執着、あとは自分の中の怒り、

 

更に1番大きな点に気付きました。

 

私、自分自身の事を大切にしてなかったんです。

 

例えると? 自分がケーキを食べたいのに

 

我慢して相手に譲ったとしますよね~

 

一見すると良い事のようにも思えますが、、、

 

相手はケーキが要らないかも知れないし。

 

ただの自己満でした。

 

更に 私自身が我慢している為、

 

相手は どうして喜ばないのかな~?

 

みたいな不満も抱えていました。

 

不満を抱えたままで うまく行くはずは

 

なかったんです。

 

今回の出来事は 自分をもっと大切にすることに

 

気付き、あとは 相手の動作に一喜一憂しない!

 

まだまだ 解決した訳でもないですし

 

一喜一憂しないも克服できた訳でもないですあせる

 

それでも問題点に気付き、前を向いて歩いて行こうと

 

思えた。

 

それだけでも少し前の私から見たら

 

大きな成長なんですね~

 

なーーんにもない人生、学びのない人生は

 

送りたくないんです。

 

生きてる以上、悩み、苦しみ、喜び

 

その中で成長してゆきたいと 

 

いつも思っています^^

 

神様 今回は成長のチャンスを与えてくださり

 

本当にありがとうございます^^

 

波乱万丈も良いものですね^^

 

 

 

皆様 長文を読んでくださり

 

本当にありがとうございます^^

 

まだまだ成長してゆきたいので

 

温かい目で見守っててねー^^

 

 

 

 

おまけ

 

最近 めちゃめちゃ8のぞろ目見ます。

 

5月1日 起業した日も 8888でした。

 

その後 何度もチャージを繰り返してるのに また

 

↑ 最近 チャージしようとしたら またぞろ目w

 

 

次の日に ナナコカードの残高を見たらw

 

↑ 888-w

 

 

その日の いいねが 888w

 

8は 金運の象徴なんですね^^

 

 

今 3日に1回 道で小銭を拾いますw

 

1円が主で あとは 110円とかw

 

実際にも臨時収入が多いです^^

 

良い流れが来てる感じです(#^^#)

 

 

 

きっと。。。

カラオケで ジャニーさんを

蓮呼したせいねーw

 

て。。。 違うか~~~www

 

では この辺でー^^

 

皆様 季節の変わり目なので

 

体調に気をつけてねー^^

 

ゆうみん♪