こんばんはー^^

 

毎回書いてるような気がしますがwww

 

最近本当に忙しいです(;^_^A

 

写真も溜まってきてて、書きたい事もたくさんあるんだけど?

 

時間に追われてますwww

 

今も数本の連絡が来てるし、これから出かけますwww

 

急いでるので支離滅裂かも知れませんが

 

近況をさくっとだけ書きますね^^

 

 

 

 

まず、最初に

 

このまえブログでお伝えした、最終試験落ちました~

 

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

'。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑ってるけど、1分くらい凹みましたw

 

だって、ついさっき落ちた連絡もらったんだもんw

 

まぁ 1か月後に再試験を受けるって事もできるのですが

 

どうしようかな~~?

 

ま、少し考えて決めたいです^^

 

 

 

では 最近買ったものです^^

 

 

前回の記事でご紹介させて頂いた

ショルダーストラップに合わせて

ロンシャンのエコバッグを買いました^^

 

色とサイズがたくさんあって かなり迷いましたが

やっと 気に入ったものがありましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

↑ サイズはSです^^

ペットボトル4本入ってますが、 もっと入りそうです(#^^#)

 

 

 

 

あ、つい先日ね

道を歩いてたら カマキリの赤ちゃんを見つけたので

記録に残すことに~^^

 

 

 

↑ 福岡の田舎で 2-3回 大きなカマキリは見たことがあるのですが

赤ちゃんを見たのは 初めてです^^

 

 

↑ 大きさを比較したくて バッグの中を探したけど、財布くらいしか持ってないw

 

 

 

マスクの方がわかりやすいかな~?^^

 

 

 

初めて見たので気になってググってみたら

 

カマキリの赤ちゃんを見たら

 

幸運が訪れるそうなので

 

皆さまにも お裾分け~~(#^^#)

 

 

 

て?(笑)

 

試験に落ちたおまえが言うなwwww

 

 

 

 

 

あとね~

時間ないくせに?w

ワクワク星弾丸ツアーに行きましたwww

 

 

さて ワクワク星とは どこでしょうか?^^

 

皆様も一緒に考えてみてねーー^^

 

 

 

↑ どこかの動物園かな~?

 

 

↑ 有名な場所です^^

 

 

↑ 誰か 人がいるーwww

 

 

↑ 現地の食べ物も食べてみましたw

 

 

うん^^ 新鮮で美味しい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

↑ ワクワク星からお持ち帰りです^^

 

もう皆さまは わかりましたか?^^

 

 

 

↑ あとから 空輸でワクワク星の住民が来ましたw

 

 

 

↑ 従弟達は生で食べてたけどw 私は焼いてから~^^

(甲殻アレルギー)

 

 

 

 

↑ 現地直送って 臭みがぜんぜんなくて 甘~~い^^

 

 

↑ 現地のおやつです^^

 

 

 

もうわかりましたよね~~^^

 

答えはご想像にお任せします^^

言わんのか~~いwww

 

 

 

あとは 最近食べた美味しいもの~^^

 

 

天ぷらが食べたくて注文したけど

なぜか 隣のミニラーメンがめちゃめちゃ美味しかったのラブラブラブラブラブラブ

リピ決定ー^^

 

 

 

↑ 四万十川のやつ~~^^

 

 

↑ わたくん達も~~^^ 食べたよ^^

 

 

 

いつものカフェ~~ラブラブ

 

↑ たくさんあるので省略~w

 

 

 

↑ 本当にここのお肉は蕩けます^^

 

 

↑ ともさんかくと 芯々の握りずし~^^

 

 

 

わたあめ(7月)と ネージュ(8月)の

 

誕生日もありました^^

 

↑ ネージュの時のかぼちゃのケーキラブラブ

 ネージュの写真は探したけど?

わかんないwww

 

 

 

↑ わたあめの時はイチゴケーキでしたラブラブ

 

 

 

 

 

二人は喧嘩?じゃれあってますw

 

 

 

↑ なんか 変な場所からよく顔を覗かせますwww

 

 

↑ 虐待とか閉じ込めたわけじゃないですwww

 

本人が狭いところに入りたがるwww

 

覗いてみたら

 

 

↑ あくびしてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

↑ 水色の〇の場所が わたあめのお気に入りみたいですw

 

 

 

 

試験勉強途中に ストレス発散でカラオケに行きました(笑)

 

 

 

↑ なんか いろいろ歌ったけど

やっぱし 音程は100点とか出るけど

総合得点は なぜか最近98点とか出なくなったみたいwww

 

 

 

 

 

↑ 褒められると 嬉しい~~~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

今回は ふるーい曲が歌いたかったので

 

松山千春さんの曲を2曲歌いました。

 

と 言っても

 

ご本人の歌ってる所は見たことないので

 

うろ覚えです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 動きが速過ぎて うまく撮れないwww

 

 

が。。。

 

私の頭の中では、、、

 

 

髪の毛 立てて~~~~と

 

ずっと思ってたwwww

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

 

変な事 考えてたせいか

 

まさかの採点エラーwww

 

松山千春さんのファンの皆様

 

ごめんなさーーーい

 

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!

 

 

 

では 時間になったので

 

出かけてきまーーすヾ(*´∀`*)ノ

 

酷暑と台風が近づいてるみたいなので

 

皆さんも気をつけてねーーー^^

 

最後まで読んでくれて

 

本当にありがとーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

では ちゃいちゃーーい!!

    ↑懐かしいなw