こんばんはー^^

 

かなり忙しくて なかなか更新ができませんでしたm(__)m

 

ピグもできなくてごめんなさいm(__)m

 

理由から先にお話ししまーす(^^)/

 

 

 

 

前回の記事で

 

起業して、その後ある企業からスカウトの話が来た

 

って ところまでお話したと思うのですが、、、

 

 

 

正直 そこに行くかどうか?

 

まだ決めてません!!!

 

もちろん 優遇されてて凄く良いお話なのですが、、、

 

仕事の内容が うーん?私に合うかな~?って感じで

 

迷っています。

 

 

 

が、、、

 

その会社の方とお話しててですね~

 

「とりあえずテストだけ受けてみませんか?」って

 

言われたんですね。。。

 

 

 

そこで 私の闘志に火がついてしまったwww

 

やってみよう!!!

 

そこから怒涛の忙しさでしたwww

 

本業をしながら6月26日のテストに向けて

 

猛勉強しました!

 

内容は、、、詳しくはお話できませんので

 

たとえ話でごめんなさいm(__)m

 

 

私がメロンパン職人とします。

(かなり無理あるなーw)

試験と言うのは

デザート(洋菓子)全部作りなさい!

みたいな感じです(笑)

 

当然1~2ヶ月では間に合わないw

 

なのに?

 

自分の今後の為にもなる!!

この理由だけで勉強しましたw

 

ま、結果だけ言うと

 

ギリギリセーフwww

 

でも 今度は最終試験まで受けることに

 

したと言うねwww

 

まぁ ある意味乗せられた感もあるなw

 

 

 

自分の人生なので

 

やりたい事は全部やります^^

 

後悔だけは しなくないのでね^^

 

 

 

こんな感じで仕事、勉強、

 

試験後発熱しw

 

まぁ 充実してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

前回のブログ後の生活です^^

良かったら読んでね^^

 

5月末~^^

 

 

 

↑ 急いでイチゴジャムだけは作りましたw

 

 

↑こっちは去年作った時のです。

なんで色が違うんだろ~?って思ったら?

 

去年は黒砂糖で煮込んでたwww今思い出したwww

 

 

 

忙しくて 外食はあまりしてないです(;^_^A

 

 

 

いつものお店~^^

 

 

↑ マンゴープリンが美味しかったなラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

↑ いつもの焼肉やさんなんだけど?

なんか 緑色のが コリコリしてて美味しかったな^^

 

 

 

 

↑ 近くのお寿司屋さんのランチです^^

 

お刺身を食べたら 下にトロが敷き詰められてて美味しかったです^^

 

 

 

従弟の誕生日後

 

 

猛勉強が始まりましたw

 

当然本業もあるので

夜中睡眠時間を極端に削り、、、

 

気付いたら?朝?とか

 

パソコンのキーボードにうつ伏せたまま寝るのも

毎日でしたw

 

途中で起きてお手洗いの鏡に写った自分が

怖かったwww

 

 

 

おでこに肉の文字がぁあああw

 

は 嘘ですがw

 

前髪が分かれてて 円形脱毛症ぽい?w

 

あぁ~ 女性なのに~www

 

 

 

 

 

↑ 書いて覚えるタイプなのでw

ボールペンの消費が凄かったwww

 

左5本は予備で

右3本はインクがなくなっていますw

でも これは途中で気づいたので

合計10本はインク切れになり捨てました(;^_^A

 

 

 

わたあめが 心配そうに

 

なんでそんなに頑張るの?

 

うーん?自分でもよくわかんないwww 意地かしら?w

 

 

 

勉強しながら 梅酒の実とゆず巻き羊羹食べてましたw

 

 

 

 

 

でね

試験の前々日の6月24日は 緊張で眠れなくなりw

思い切って

 

アウトレット王国へw

 

 

 

 

 

↑ アウトレット王国のポケモンのお店で

 

これ買いましたwww 〇の所 隠れキャラGET^^

 

 

こっちは東京駅のポケモンショップ

ここにはTシャツが売ってなかったです。

 

 

↑ 隣にある仮面ライダーショップの方が好きですw

 

 

 

はいw

アウトレット王国の街並みです^^

 

 

 

↑ この日は ほぼ曇りで たまーに晴れと雨w

 

 

↑ 従弟の奥さんは サンダル買ってました^^

 

従弟はGucciの靴とかベルトを買ってたような?

 

 

 

 

 

私は 今回は気晴らしとランチ目当てだったので

欲しいものが ほぼなかったかな~?

 

ロンシャンのショルダーストラップに一目惚れ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

19000円が 13000円になってたので即購入~^^

 

 

あとは 香りが気に入ったので購入~^^

 

 

 

 

↑ 従弟達が食べてたやつ~^^

 

 

 

 

↑ 私は迷ったけど

お寿司+鮎の塩焼きを追加~^^

 

 

美味しかったです(#^^#)

 

 

 

 

 

↑帰宅後に手持ちの

ロンシャンのバッグにショルダーを

つけてみました^^

 

ぎゃぁああああ!!

可愛い~~~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

可愛すぎる~~o(*’▽’*)/☆゚

 

めちゃめちゃテンションが上がったけどw

 

この2日後 発熱~www

 

 

 

でも 楽しい人生だと思っています^^

 

これから何が待ち受けているんだろ~?^^

 

ワクワクしか ないです^^

 

あ~~~ロンシャンのショルダーストラップが

 

可愛すぎるのでw

 

色違いのバッグ買おうかな~~~?w

 

 

 

長文を読んでくださり

本当にありがとうございます(#^^#)

 

最終試験は どうなるのか?

 

行くのか?行かないのか?w

 

まだぜんぜんわかりませんが、、、

 

なるべく皆様のブログへは

 

時間の許す限り お邪魔させてくださいね^^

 

アメブロ大好きなので~^^

 

 

 

では

 

皆様 良い夢をーーー(#^^#)

 

ゆうみん♪