今日は夫、友人とお出かけ

夫が家にいない方が私のイライラも軽減される

ただ今の夫の状態で人と会うと良いときもあれば人と会ってエネルギーつかって家で爆発することもある

うつ状態のときに外出したり人と会うのは控えた方が良いみたいなんだけど

でも私としては今は家にいられるよりいない方が心も身体もラクだから出かけてほしい

私もおかしいのかな

今、私にはやりたいことがたくさんある

でも、子供の行事だったりでの用事が怒涛すぎてしばらくはなかなか行動にうつせそうにないなぁ

落ち着いたらまずはジムも再開したいなぁ
やはり運動しないと頭痛がひどい
毎日のようにイブ飲んでる

あとは、資格とって働きたい!!

いつ夫が仕事できなくてもいいように