おはようございます。


柴田町の船岡城址公園内のさくらの里に入っているお店で、味噌豆乳ラーメン🍜を食べてきました照れ


直売所等が入っている「さくらの里」内の「SakurABi」さん。

去年?運営が変わり、柴田町内の古民家宿「柚子のあぜ道雨乞のかえる」で完全予約制で食べる事が出来た豆乳ラーメンがこちらでは予約なしで気軽に食べられるようになりました!


柚子のあぜ道雨乞のかえる




豆乳ラーメンと水信玄餅のセットメニュー(1200円)爆笑



豆乳のマイルドさ、柴田の味噌のコク、舞茸の出汁が効いていて、とっても美味しい爆笑




水信玄餅は黒蜜ときなこと絡めていただきます!ぷるんぷるんで、お皿の絵柄が映って見た目も綺麗✨


紫陽花は少しだけ咲き始まっていました!











6月下旬からは紫陽花まつりが始まります。

色とりどりの紫陽花が咲き誇る頃にまた来たいです!