こんばんは。


今回初めて七ヶ宿町のきららの森(七ヶ宿スキー場)でキャンプ🏕️してきました!


朝イチで、新しく名取にできた週末びっくり市で買い出し!



とにかく肉の品揃えが凄くて安い爆笑


焼き鳥にする鶏肉を購入。


さて、七ヶ宿に向かいますが、途中蔵王の気になっていたカフェに立ち寄りました。


ZAO樹のなか



まさに森の中へ入っていきます。





森の中にひっそりと佇むカフェ☕️


濃厚チーズケーキ、美味しい照れ



これは素敵過ぎます!

また伺いたいです。


その後、やまびこ吊橋に車を止めて、長老湖までの遊歩道を散策しました。



天気が良くて、絶景が広がります!



新緑が美しく、気持ちの良い道です!




穏やかな長老湖の風景





お昼は、そばの里がんこさんへ。





懐かしい感じがする店内、メニューは田舎もりそば一つだけです。



蕎麦は甘みがあり、とても美味しい!

付け合わせのジャガイモの煮物がまた凄く美味しい!



そば湯もほんとに美味しかったー爆笑



滑津大滝にも少しだけ立ち寄りました。





七ヶ宿、素敵なところです照れ


その2へ続く