こんばんは。 


横浜その3です。




↑の後、  


知人から教えていただいた、桜木町駅近くの焼き鳥屋「和んず」さんへ。


皮串が絶品との事で、真っ先にそれを注文照れ



美味い爆笑


これは美味しい!


皮以外も絶品!






軟骨も!



シュウマイも食べ応えある!



和ーにゃかうだ、美味しいニヤリ



いやー、ここは美味しかった!


和んず



翌朝は、むさしの森珈琲でモーニング!

宮城県では見た事がないカフェ☕️  




モーニングのメニューがすごく充実!

朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。




新年度に入って2週間、

新社会人のあまちゃんは通勤も大変そうだし、まだまだ仕事にも慣れない様子ですが、職場の方はみんな良い人で親切にしていただいているとの事照れ


しんどい事もたくさんあると思うけど、体に気をつけて、無理をしすぎず、ほどほどに頑張って欲しいです。


あんまりひどい時は休んでもいいし、いろいろな選択肢があるということ、


「こうじゃないといけない」ということはなく、心を柔軟にもって、いろんな縁を繋いで、


良い加減(いいかげん)にゆるりと生きてほしいです。