こんばんは。


今日は昨年角田に出来た「天然温泉もみの木」に行ってきました!  


角田といっても、ほとんど柴田町。仙台大学や自衛隊船岡駐屯地の道路を真っ直ぐ進み、角田市に入ってすぐの辺りです。





やはり新しい施設とあって広くて綺麗!


お食事処や休憩スペースもあり、貸切出来るお部屋もたくさんあるようでした。


LINEのお友達登録のクーポンを使い、通常950円のところ500円で入浴出来ました照れ


天然温泉、露天風呂、ジェット湯、電気風呂、炭酸風呂、サウナ、岩盤浴と多彩なお風呂があり、とても温まりました♨️


天然温泉もみの木


日帰り温泉巡りのスタンプラリーにも参加、帰りに船岡城址公園でお買い物をして、可愛い巾着をゲットしました!