こんにちは。


今日は涼を求めて、蔵王のお釜に行ってきました!


お釜は日によって綺麗に見えない事もあるのですが、今日はエメラルドグリーンの湖面がはっきり見えてとても綺麗でした〜照れ



ごつごつした岩がゴロゴロあり、なんだか荒涼とした風景や、雲がかかって神秘的な雰囲気だったり、蔵王の雄大な自然、大地の記憶、地球の動きなどを感じる事ができる凄い所ですよね!

















帰りに、うわさの桃屋に行ってみました!


数年前に知人から教えてもらったこちらの桃屋、初めて行った時の衝撃が凄すぎて、うわさの桃屋または伝説の桃屋と呼んでいます爆笑



 

何が凄いって、試食がもはや食事です!


今日は「あかつき」、少し固い「いけだ」、もっと固い「おどろき」、あかつきの次に出てくる「まどか」、果肉が黄色い「滝の沢ゴールド」などたくさんの品種の桃があり、それぞれ丸々一個を次々食べてみろと手渡され、食べるのに必死でしたが、どれもとても甘くて美味しいので、全部食べきれました!  




色々食べた上で、品種を選び、たくさん購入してしまいました!


ほんとにこちらの桃は全てが美味いです。


蔵王に行く時は是非お立ち寄りください!