こんにちは。

毎日暑いですね〜ショボーン


そんな暑い日でも、閖上の川沿いは少し涼しく感じられ、外のテラスで冷たいドリンクを飲みながらのんびり川を眺めるなどの過ごし方がおすすめですよ‼︎




かわまちてらす閖上のミナモカフェさんでは、閖上ブルースカイなどオリジナルドリンクや、ダルゴナコーヒー、フルーツソーダ🥤などたくさんこ冷たいドリンクがあります照れ


閖上ブルースカイは、下にゼリーが入っていてトロピカルな味とアイスがのっていてとても爽やかで美味しいラブ




川を眺めてたら、大きいスズキ🐟がいてびっくりびっくり




分かりますか〜⁉️


小魚🐟の群れもたくさんいました


海鮮料理屋さんやスコーンのお店など新しいお店もオープンしていてより楽しい空間になっていますね〜✨