こんにちは😊










我が家地方

今日の最高気温は30度。




昨日に比べたら

曇ってるってのもあって
暑さの方は少しマシかなぁ~









毎年咲いてくれてる紫陽花が

今年も咲き始めました✨





こちらは
実家から持って来た紫陽花なので
名前も分かりませんが



我が家の玄関先を
彩ってくれてますニコニコ





室内に戻って画像を確認した時に
気付いたんですが



小さなカマキリが写ってるびっくり



大きなカマキリは苦手だけど~

このぐらいのサイズなら
可愛い🤭♥️









この子はもう駄目だ……と
半ば諦めてた子。


どうにか
ここまで成長してくれたよ照れ




少しずつだけど
枯葉取りもしながら

暑さ対策やってます😊












800・・・🤣⍣❤




大好きなトリマネンシス♥️



上手く育てる事が出来ない私…




この子だけは

元気に育ってくれて


ありがとー❤って思う。











ツンツンしてみた🤭




しっかり根を張って良い感じ✨




種から育ててる子って
我が家の環境でここまで育ってるから


強いのかもしれない








2年前の子……

まだ鉢あげさえやってないので

小さなまま。



どうにかしなきゃな……













ヒラヒラ(〜 ̄▽ ̄)〜


春先に迎えた子が今
急速に成長中🙌




嬉しいな~✨










🍀𓂃◌𓈒𓐍🍀𓂃◌𓈒𓐍🍀𓂃◌𓈒𓐍







さぁ~週も半ばになりましたが


最近またコロナ感染者が
増えて来てますねー。




つい先日も
咳以外の症状は無くて

点滴された患者さんが

次の日に陽性判定が出ました。


そんな症状の軽い方の
陽性判定者が増えて来てます。




大事に至らないなら
それで良いと思いますが。。。








娘っちは
今日も部活をして帰宅予定~


で……娘っちを待ってる私🙌







なんか今日は疲れたな……





もしかして感染した?(´`;)💧‬









今日は早目に横になろう…








では( ̄^ ̄)ゞ