こんばんは😊🌙*゚









我が家地方の天気は晴れ☀️.°




今日の最高気温27度。





昨日は24度…

昨日より3度も高かったよ~🫠

暑かったはずだわー





湿度も高いのかなぁ


暑さだけじゃなく湿度の高さでも
息苦しくなるから

自宅では常にエアコン入れてます😅






年々体力も無くなって来たなーと感じます



口だけは元気なんだけどね知らんぷり









崩壊からの双頭にチェンジ指差し飛び出すハート



このまま育てるつもりです



秋には一回り大きく
成長してくれてる事を願う🙌









数日前に
懐かしい方から連絡が有りました✨



実際にお会いしたのは
1度だけなんですけど~

人あたりも良く素敵な方で
なかなか会えない方だけど…



元気そうで本当に良かった~爆笑




この年になると
中々新しい出会いも無いので

仲良くして頂き感謝しております🙏



患者さんなら毎日新しい出会いが
有るんですけどねぇ…











増やしたいけど
小さな多肉はムズい真顔汗





これからが大事なんだけど

やらかしてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤもんです( ;´Д`)💦













定期的に水やりしてるけど


まだ足りてない模様。。。



植え替える方が良い?


そうすると根付くまでが心配🥺











🍀𓂃◌𓈒𓐍🍀𓂃◌𓈒𓐍🍀𓂃◌𓈒𓐍





今日も夕飯の支度も済んで
後は娘の迎えだけ指差し





今日も部活を頑張ってる娘っち。




またお腹空いた~(›´ω`‹ )💦って
言いながら車に乗り込んだろうな~




寝ても寝ても
眠気と疲れが取れないって

朝から機嫌悪かったけど…



高校生になると
簡単に休む訳にもいかないので


娘の身体と相談しながら
ゆっくりさせてあげようキョロキョロ




あと1ヶ月ちょいで
夏休みに入るので


その前のテスト勉強が
ストレス溜まるんだろうな~



誰しも同じ様に
ストレス溜まるよね


ストレスを上手く
コントロール出来る様になれば

もう少し楽になれるんだろうけど


今の娘にはまだ難しい…








明日 明後日は
旦那が出張で居な~いチョキニヤニヤ



こんなに嬉しい事は無い🤣



なんなら
1週間でも良かったのに( ー̀εー́ )





なので明日の夕飯は娘と外食しようかと

ꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)クフフフ








息子はどないしよー






では( ̄^ ̄)ゞ