こんにちはニコニコ







我が家地方

朝から天気は良いけど
時折凄い風が吹いてました🍃






今の時間帯は
西陽が凄いけど心地良い。




やっと夕飯の支度を終え

娘っちを迎えに行く

この隙間時間が私の時間ニコニコ














西陽が眩しいけど


多肉が綺麗に見えるんですよね~🙌




ありがたやー(ノ_ _)ノ❤













手間を掛けてあげたら
もっと綺麗になるんだろうな(¯∇¯;)💧‬




暑くなって来ると
多肉のお世話も遠のいてしまう



アカン奴です💧‬







もうちょっと時間が有れば
ちょい寝が出来るのにな~


中途半端なこの隙間時間。









雑草と同居中の
ミセバヤ(¯∇¯;)💧‬




抜いても抜いても
生えて来る雑草…もうお手上げです🙌



多肉にあげた液肥を吸い 

雑草も元気そうです😮‍💨





雑草と言えば
去年の秋頃から今年の春先に掛けて

花壇に除草シートを張り
砂利を敷きましたが



その結果…


花壇とコンクリートの僅かな隙間から
雑草は生えるけど~

これまでとは段違い🙌✨




素人がシートを張ったので
シートとシートの隙間からも
雑草は生えて来てるけど


手で抜ける程度👍




時間とちょっとのお金を掛けただけあって

雑草へのストレスがあんまり無いのが
嬉しいです🙌






毎年 雑草だらけになった庭に出るのが
ストレスだったし…蜂の巣も出来るし…


そこら中に蜂も飛び回ってるし

良い事無かった…



それに比べると今年は

庭に出るのも
そんなに苦じゃないかなぁ…




それに庭で蜂の見るのも
今のところ余り有りません🙆‍♀️



蜂が巣を作れない様に
薔薇の枝もバスバス切ったのも
良かったのかもね~✨





そのカットした薔薇には
可愛い花が咲いてます🌹



逆にカットして良かったのかもニコニコ






あ〜そろそろ
娘っちの迎えの時間だっポーン💦














ではでは( ̄^ ̄)ゞ