こんばんはー🙌









今日は娘の高校の文化祭でした✨




PTA役員になって
初めての行事って事で
少し緊張したものの無事に終了🙌



他のPTAの方との交流が出来たのも
有り難がたかったな~ニコニコ



それにしても今の親御さん達って
皆さん お若い🤣


足でまといにならない様に😅


そして今回の反省点は
来年に活かせる様になれば良いな~と
思ってます。


覚えていたら…だけど。








ローラ



普及種は強いイメージだけど

それでも冬を無事に越えられるだろうかと
心配だった


今思えば
胴切りしときゃー良かったかなぁ。










娘の方は

誰も一緒に回る友達が居ないから

PTAのお手伝いしようかなぁ~って
言ってたけど



文化祭始まって直ぐに
友達と2人でPTAの販売店に
買い物に来てたのをみて

安心しました🥲




役員なので
そんなに持ち場を離れる訳にも
いかなかったけど

途中 娘と2人で買い物したり~


その途中途中で

時々 他の子からも
声掛けてもらってる娘を見て

本当に1人じゃなくて良かった🥲




娘っち……
少しは楽しめただろうか…




文化祭の催し物には

スタンプラリーやくじ引きetc…



食べ物系に関しては


焼き鳥や うどん
フランクフルトや肉巻きおにぎり

デザート系もあったりと

充実してた🤤



保護者主催の
バルーンアート?は
1つ30円で

その収益金は募金されるとの事。




途中でバルーンアートの方を見ると

なんと!!長蛇の列が😳!!




娘もチャッカリ並んでた🤣





自宅で撮影
こんなのや~









こんなの〜✨


他にも沢山の種類が爆笑




可愛くないですか?!


私も欲しかったよ~チュー







帰宅後は
持ち帰った物を食べて

お腹いっぱいになったのか
1つのイベントが無事に終わったからなのか

爆睡してた娘🙌
















目を覚ますと
部屋が真っ暗でビックリしたー💦




座ってモカちゃん抱っこしたまま
私も爆睡してた(¯∇¯;)💧‬





夕飯は作ってたので
助かった~💦





さぁ~早目にやる事やって
ゆっくりしよ~っと😅









では皆様 良い週末を~✨




綺麗だ~❤









では( ̄^ ̄)ゞ