こんばんはーニコニコ









久しぶりに連日の
ブログアップが出来た拍手




まだまだ朝晩は冷えるけどー

日中になるとバリ暑いよーーーチーン💦




この気温差で
また体力消耗するんだよね...💧‬





オバハンは声を大にして皆さんに言いたい!


無理は禁物よ真顔








そうは言ってもさー


多肉が気になるから
昼休み中に外に出たんだけど


天気が良いもんだから

蜂🐝が飛び回ってて



ちょっと多肉を手に取るだけで
蜂が来るから


室内へとダッシュ
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ💦💦💦





またこの季節が始まったわさ|( ̄3 ̄)|💦












銀天女




先月だったか...


鉢いっぱいに育ってたんです




花芽が上がり始めてたので
植え替えするのを躊躇してたんだけど

このままの夏越しは
厳しいかも知れない💧‬💧‬




そう思って
植え替えしといたんですが

花芽も元気そうだしー
大丈夫そうで良かった☺️












マディバ

中心から新葉の展開💖 ̖́-‬


大きく育てるのも
楽しみだけど



こうやって
新葉が出て来たのを見ると

ウキウキ ワクワク音譜












ヴィンセントカトー

ぼっちさん所から💖 ̖́-‬





ヴィンセントカトー
ホンットーーーに好き過ぎるチュー💖 ̖́-‬




上手く育てられてるのも
初めてかも知れないびっくり



問題はこれからなんだけどね🙌










ナイチンゲール

看護学校の時分には

ナイチンゲール誓詞を
覚えるのに必死だったな~


戴帽式の時にナースキャップして
1人1人がロウソク🕯を手に持って
皆でナイチンゲール誓詞を言うのよねー


アレからもう ウン十年か……



懐かしいわーニヤニヤ




あの頃は
何もかもが初めての事ばかりで


毎日毎日が
緊張の連続だったっけな...



メモ帳が いっぱいになるほど
覚えてる事が沢山で

自宅に帰り着くと もう
ヘトヘトよ_( :⁍ 」 )_



息子もまだ保育園に通ってた頃で
肌が弱いから紙オムツが駄目で

布オムツを毎日洗ってさ……



毎日 保育園でも布オムツだから

両手いっぱいに荷物が...


若かったから出来たんだなー


だけど今思うと

大変だったけど
充実してた気がする


そうやって皆
色々経験してくんだろうねー









赤とんぼ



この子も好き過ぎる💖 ̖́-‬


ツブツブ ムチムチ系が
やっぱり好きなんだと思う




こうやって
多肉を手に取って

写真撮ってる間も

神経は蜂🐝に集中してます🤣




今日はもう
これ以上は怖くて無理だったから

写真はおしまい🙌








🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


娘っち

今朝も朝食食べて
学校に行った娘っち


朝だけ学校近くまで送ってるんですが


昨日は春休みの宿題を忘れ

今日は体操服を忘れ...


途中で引き返すというね💧‬




火曜日から今日で3日

どうにか学校には通えてます🙌



仲の良い子と
同じクラスになれた事が

良かったのかもしれません



同じクラスだけど

その子にも仲の良い友達が
他にも居るので

ずっと一緒って訳でもなくて


休憩時間には

娘は娘で
自分の好きな本を
読んで過ごしてるらしいです



それぞれの過ごし方で
無理の無い様にやってくれれば良い。







仕事終わって自宅に戻ると

今日も 疲れたーー(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)💦💦


だってさニコニコ








今は塾に行ってるから
隙間時間にブログ書いてます



娘も頑張ってんだから
私も頑張らなきゃー




でも今だけは
ゆっくりさせていただきます口笛







皆様も
今日1日 お疲れ様でした☺️



ゆっくり過ごして下さいね🍀︎ ̖́-