( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚








我が家地方

朝方は冷え込んだけど

日中は晴れてたまに吹く風が
心地良かったニコニコ






娘っち
2泊3日の修学旅行から

今日帰って来るんですが……



さて……どうだろう……
(;-ω-)ウーン💧‬




有難い事に娘っち達は

明日から4日間は
代休も含めて連休なので

ゆっくり休めると良いな~✨








昨夜は思った程
チマチマ作業が進まず…でした。



植え替え予定の実生の土が
まだ乾いてなかったんです💧‬💧‬




まぁ~今日1日ぐらい
ゆっくりしなさいって事かなぁ😅


そんな事を思いながら
1人Netflix三昧やってました!


なんでも
ポジティブに考えとこー🤭









ガッサガサの手は
見なかった事にして頂いて……



去年COCO NICOから迎えて

去年の交配にもお世話になった

チワワエンシスイエコララブ





今年も……

お世話になろかと思案中(*≧艸≦)




葉数が多いこの子

爪も綺麗だな~~~✨なんてね💕︎








桃太郎さん✨


今日は爪多肉に目がいく日だ爆笑💕





どこを見ても

爪❤ 爪❤ 爪❤








チワワエンシス錦




今年はチワワ達が元気そうで
安心しましたε-(´∀`*)













こちらは何方だっけな~



可愛いから良いっか♥️











こちらも去年
COCO NICOショップから迎えた
 チワワエンシス指差し飛び出すハート




天気良かったから

庭に出しまくったんだけど

職場に戻る頃になると

なんだか怪しいお天気に⛅️



折角 出した多肉を
また棚に戻すという……


結局 意味不明な
行動しただけのお昼休みでした😅





今夜遅くには雨予報なので


先程また多肉達を
アチコチに移動させて来ました笑い泣き




今日はバタバタな1日だった💧‬





さぁてと~


娘っちの好きな
シチューも出来たし

そろそろ迎えに行って来ますか照れ



駐車場がいっぱいになるのが
心配だから相当早く出発ですウシシ




待つ時間もまた 
楽しみの1つだよね~にやり





ではでは

何方様も今日1日
お疲れ様でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)🍀