おはようございます✨☺










我が家地方


昨夜は雨と
時折吹く強風でしたが

事前に多肉を移動させてたお陰で

どの多肉も大丈夫そうで
安心しました😊










移動させる傍ら……
タニパトもニコニコ




エメラルドグリーンからの
グラデーションが

素敵✨





昨日は昼過ぎから
強風予報が出てました


しかも我が家の多肉置き場が有る
南風とか……



朝からバタバタ
多肉棚を持ち上げては室内に。


これを3回やると
めっちゃ暑くなって


思わず着てたカーディガン脱いで
そこら辺に放置🤣


そのままバタバタ職場へと向い

診察室に入って気が付いた

なんか寒いってね(笑)



毎日がそんな感じです🤭










明日に迫った娘の修学旅行。



昨日ギリギリまで
必要な物の買い出しで


こちらでもバタバタ💦
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


準備して荷物を前に娘っち
色々言ってました😅



そりゃーそーだよね😅



途中で涙が出てしまったら
どうしよう……



お腹痛くなったら
どうしよう……


不安は尽きぬ💧‬













だからね……



そんなに不安なら行くの止める?
無理しなくて良いよ……

そう言うと



なんで直ぐやめるって
諦めるの?!と


怒られた滝汗汗






えっ??
えーーーーーっっ!?!?



ヾ(・(●●)・;)ォィォィ💦💦‪💦‬



今 何か悪い事言いました?滝汗






もう一度言いたい……



えーーーーーーっっ?!

ヾ(・(●●)・;)ォィォィ💦💦💦




深呼吸して娘に聞いた










娘がね……


不安で不安で仕方ないんだよ🥲って。




行きたくない気持ちと
ちょっとは行きたい気持ちが

複雑に混ざりあってる。




私のひと押しが欲しかったのかな……











必要な物を買い物してる時は
嬉しそうに選んでる




けど荷物を目の前にすると
ここ数日間は こんな感じ。










明日からの修学旅行の為に


今日は手荷物検査と
移動する時の行動とか最終確認の為に

今朝大きな荷物を持って
登校した娘っち。




少しでも不安を和らげる為に
娘の好きなキャラクターばかりで
揃えた小物達。



好きな小説も持たせてます




明日は6時頃に学校に集合💧‬


早くない?(¯∇¯;)💦




娘じゃないけど 
私も緊張してます😅





どっちにしても
娘の気持ち優先です




最初から行かない選択も
あったかも知れない

けどそれじゃ

娘の気持ちじゃなくて
私の意思になってしまう


親心も複雑です










さぁ~
今日は娘の好きな物作って
迎えに行きますか😊







外はまだ
時々強風が吹いてますが

有り難い事に明日は晴れ☀
風も落ち着くみたいですが



行先のお天気は どうなんだろう……🤔









それでは
またで~す*˙︶˙*)ノ"