こんにちは(o´ω`o)ノ))







貴重な晴れ間に
撮影会をば……(ΦωΦ)フフフ…







ファイヤークラッカー


春だねえ🌸



ちょっと前に見た時には
枯葉だらけだったのに



芽吹き始めたって言うのかなぁ?




今はまだ小さな蕾だけどさ~


も少ししたら
最高に可愛い姿に変身してるはず!



他にも庭のアチコチに挿しといたら
根付いてたみたい❤



冬に強い子って
ありがたやー(ノ_ _)ノ✨✨✨








やっとこさ
植えてあげる事が出来た

原種プリティ


まだまだ小さな株なので

上手く育てられるか心配だけど……


増えてくれたら嬉しいな~ニコニコ









過保護すぎるから
徒長してしまってます💧‬



ドクロ首の様な感じなので


思い切って
カットしてみようかと思ってます💦








今めっちゃ睡魔が……


*`ω、スースー…) *!!!( ゚д゚)ハッ!!


こんな感じ(笑)



月曜日からの3日間
娘の試験勉強に付き合って

私も陰ながら頑張った🤣




点数云々よりも

自分が納得出来る勉強だったなら

それが一番だと思って。








先程の子よりも
ちょっぴり厳しめで育ててます指差し



特に理由は無いけど……

来た時のタイミングかなぁ~






この子も同じく

過保護にし過ぎない様に


堪えてます(> <)💦



小さなタイプの子って
か弱い気がして😅









冬でもグリーン色してる子


逆に目立って良い感じ~~~指差し









お天気が良い時には
出来るだけ日光浴させてます♡(´˘`๑)





土を見たら分かるけど……


まだ乾燥してないよねー




腰水浸けた日からもう
何日経っとんねん……真顔💧‬




土を変えると
こげんありますとよ……真顔💧‬💧‬




また1つ 
やる事が増えた気がする(¯∇¯;)💧‬




多肉事に関しては

目いっぱい楽しみながら
やってくつもりなので~



春は直ぐそこだからね(*`艸´)ウシシシ









🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




娘っち

期末試験も終わって

昨日からリラックスモードに
突入しとりまーすウシシ



けど来週からの
修学旅行の事を考えると

ソワソワしてます💦





絶対に行きたくない

訳じゃないみたいです



そりゃー親元離れて
2泊3日は長いですよね💧‬





でも今日 友達から

夜は話したりトランプしたり

ゆっくりしようね~って
声掛けてもらったの!

そう教えてくれました。




あとは娘がどうしたいか。。です





私のブログを見て下さり……

色々な方に
ご心配をお掛けしてます



優しい言葉を掛けて頂き
ありがとうございます



時々 人間やめたくなる事があったり

何もかもリセットしたくなる事も。


その度に気持ちを切り替え

好きな事に没頭してます




それに皆さんの言葉を胸に
前を向いて頑張らなくちゃチュー


気合い入れ直してます!





本当に心から
感謝しております🤗❤






いつもありがとう。