こんにちはニコニコ









週末は遅くまで

多肉事やってましたにやり








購入したまま

根出しの為に
まとめてトレーの中に
入れといた多肉達。



この寒さですが

殆どの多肉には
ちゃんと根が出てくれてましたニコニコ






もっと早く
植えてあげたかったけど

後回しになってた多肉ばかり……




相当前だったら

徒長しててもおかしくないかなぁ



去年追加で
1つ育成ライトを購入しました

今はこの育成ライト2つを使って

冬場でもそこまで心配要らず✨



育成ライト様々~~~(ノ_ _)ノ♡♡♡










撮り溜め多肉を少し。


どないしたん(๑¯ω¯๑💧)?!




ワチャワチャになり
もう駄目かと思ってたけど

ワチャワチャになると~

だいたい子株が出来る指差し




この多肉も

今じゃ沢山の子株を付けてくれてます指差し



そろそろ
飛び出てる大人な葉を
モギモギしましょうかね~







🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜






金曜日だったか……


久しぶりに
歌を口ずさむ娘を見たのびっくり





それが
乃木坂の歌でした





娘曰く
今まではそんなに
気になってた訳じゃなくて



最近になり乃木坂の歌で

ここにはないもの

って歌が凄く好きになったんだと


そりゃーもう

力説された訳です

*¯︶¯*💧








私も今どきの歌手は詳しくなくて

名前ぐらい知ってるかなぁ~な

そんな感じなんですが



娘からすると

もっと早く
乃木坂の良さを知ってたらな……

...(lll-ω-)チーン


らしいです






ここ数ヶ月

歌を聴くのも駄目で


本(漫画や雑誌)を読んだりするのも

調子が良い時だけに。




そんな娘が

歌を口ずさむなんてびっくり



誕生日やクリスマスプレゼントも
ここ2年程は 要らないって。

欲しい物が欲しくなった時に
買うから……と。





せっかくだから
昨日は娘と乃木坂のCD目掛けて
お出かけして来ました🚗³₃




で……知ってしまった(¯―¯💧)



CD……無くなるって事を


ってかもう早くから
販売してなかったの?



そういう事に疎い私💧‬


全く知らなかったガーン







たまたま運良く

娘が好きな 
 ここにはないもの が入ってるCDの
新品があったので即購入しましたが


それ以外の歌が入ってるCDが
なかったので他のショップに向かい
もう販売が無くなる事実を
知ったという訳です💧‬



そこのショップには
中古で販売してるCDしかなくて

ここに置いてあるので最後ですって。


不思議なもので
無くなるとなると

急に焦りだしてしまい

アレコレと手に取り
結局色々と購入しましたが



CDなくなったら これから
どうなるの?!














本当に世間知らず過ぎだよねー





結果 娘にはちょっと遅い
クリスマスプレゼントを
渡す事が出来たから

良かったけどねニコニコ








元々が歌ったりする事が
好きだった娘だけに


久しぶりに声を出して
歌ってる姿を見ると

やっぱり嬉しいし


私も歌詞を読んでみて

なんか泣けた笑い泣き















今日の午前中は
私の定期受診 午後は娘の定期受診


1日病院巡りの日です。

















私の拙いブログを
見て頂きメッセージくれる方も居て

心に沁みて涙( ߹𖥦߹ )












コメント欄を閉じたまま


もう随分経ちます。



ですが人の言葉って
やっぱり良いですね(T^T)





私はブログ書く事で
気持ちの安定と消化してます




娘の不登校がなかったら
また違った生活だったろうな~



とか思ってしまったり



でも好きな事出来るだけ
まだ良しとします




午前中の病院が終わり

帰りに何時もの
ウォーキングして帰ろうか?って事になり


歩いて来ましたニコニコ





ボチボチだけどね~



万歩計で歩数を見ながらですが

1万歩 歩くのに
1時間ぐらいかなぁ~



グランド6週して だいたい1万歩位。


今日も目標の1万歩達成ニヤニヤ




ダイエットも兼ねてなので
本来ならもう少し歩くと良いんですが


今は1万歩歩くのがやっとこさ😅





お陰で病院の先生には
ちょっと痩せた?って言われた✌️




筋力低下予防には
適度な運動がやっぱり必要です



腰痛持ちなので
ウォーキングして筋力維持しないとね💦







さぁ~そろそろ
娘の病院行きの時間だわにやり






じゃぁ……またねー´ω`)ノ♡