(ノ ̄ω ̄)お晩です











楽しみにしてた週末も

あっ!!っという間に

終わり






Σ(゚□゚)あっ!!という間に

早いもので
月曜日も仕事終わって‪w


明日は祝日の
火曜日だ~(*`艸´)ウシシシ




久しぶりに
ゆっくりしようかと思って
予定は入れてないのよ~口笛







クローバークローバークローバー







こないだの土曜日は~
娘のシューズ買いにお出掛け~口笛




一緒に行ってた妹が
入学祝いだと言って

娘のシューズを買って
プレゼントしてくれました(>∀<)︎💕︎


アチコチ回って
一緒に選んだ靴だもんね~!




娘も大喜びヾ(≧∪≦*)ノ〃




妹ちゃん
ありがとう😊








可愛い姪も一緒だったから
久しぶりに皆で食事を~
姪と娘の分です爆笑








これ私の(笑)

熱々だったけどそれが又 
旨し!!爆笑爆笑爆笑


以外にもペロリと完食(´౿`)♡





食後は久しぶりに
ガチャガチャしたよ(ノ∀`笑)
これがまた
めっちゃ可愛いとておいで爆笑



貯金箱だけど
可愛いからこのままにしとこ🤣




昼からのお出掛けだったから


時間切れ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだ
行きたかった所があったのさ~滝汗




なのでその続きは
昨日の日曜日!




昨日は昼から
平田ナーセリー巡りして来たよ!







平田ナーセリー春日店と
平田ナーセリー福岡東店を
一気に行って来ました!

(妹の運転ですけどねねー)







2店舗の入り口のディスプレイ

まとめてアップします^^*






ショップの入り口は

あちこちに花が咲いてて~


風が吹く度にユラユラ揺れる花が
とても可愛いらしくて( *´꒳`*)♥





多肉にハマってからは
花を迎える事がメッキリ減ったな…




お~~~びっくりびっくりびっくり


この角度…

す…(  ̄▽ ̄)スゲェェェ~






こちらのコーナーも

とても賑やか~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚















多肉も素敵゚+.゚(´˘`人)゚+.゚





こんな感じも可愛いですね♥



もしかしてびっくり
多肉大好き店員さんが居るの?




そう思った位
ディスプレイが可愛いかった~(´∀`*)





一気に2軒のハシゴでしたが
滞在時間は合わせても30分位かな



兎に角
多肉コーナーを目指して一直線真顔


だけどね…2軒回ったけど
欲しかった多肉は・・無かった笑い泣き




去年から
かれこれ何ヶ月探し続けてんだ…
ハァ━(-д-;)━ァ




ワガママな私に
付き合ってくれた妹達…

本当に申し訳無かったな…チーン






欲しかった多肉は無かったけど
店内には沢山の多肉が有りまして



折角 連れてってもらったから


我が家には迎えた事が無い多肉を
拉致って来ました♥






コロラータタパルパ
持って無かったのも有るけど


多分この機会を逃すと

次いつ出逢いが有るか分からないから


すかさずカゴへデレデレ




やっぱり迎えて良かった~(´∀`*)












他に迎えたのは
トリカラー



ドラゴンズブラッドとは
又違ってて可愛いよね照れ


売り場コーナーでは
こんな感じのばかりだったけど



直ぐに増えるだろうから
全然大丈夫だぁ~(ノ∀`笑)






我が家の
ドラゴンズブラッドは~
スッカスカ🤣🤣🤣








リトルミッシー
1番ピンク色してるのを迎えました♥





いつもお互いに忙しいのも有るけど


LINEはほぼ毎週の様に連絡し合う
仲良しの妹ちゃん音譜音譜




大切な存在です照れ









ここ数日
ずっと天気の良い我が家地方




カンテ様は久しぶりに

ジャバジャバと水浴び‪~爆笑
天気良かったからね~(´∀`*)



気持ち良さそう~ニヤニヤ














七福美尼
少し隙間が出てきた?








|ωΦ*)コソーリ・・・
(*´艸`)ふふっww



おチビちゃんが♥



今日の昼休みはバタバタで
時間が無かったから


明日は他の多肉にも
水やり予定プラス


マジで植え替えッスね~真顔





そこに多肉がある限り
BBAは頑張るで(ノ∀`笑)








さぁ…

今日も1日
皆様お疲れ様でした!





じゃ

(*>∀<)ノ))またねー︎💕︎💕





何か色々書きたくて
グダグダブログになっちゃった💦



拙いブログに御付き合い頂き
ありがとうございました滝汗




こりずに又見に来てねデレデレ