(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







お正月休みも

悲しいかな…
今日で終わりだよ笑い泣き



そんな貴重な時間を
何して過ごそうか真顔







考えた結果





先月
コキリノさんで
購入して来たこの鉢で




みる姉さんから頂いた


なんと!!

葉挿しから育てた



ルドルフ
葉挿しだったなんて
信じられない位

可愛くて立派なルドルフ♥



実は持って無かったデレデレ







それと もう1つ


花月夜×ザラゴーサ
こちらも
葉挿しだったとはポーン




可愛いこの2つをメインにして


久しぶりの
寄せ植えをしようかな~爆笑



そう思いまして

準備ですよ~(´∀`*)




メルカリのポチッ多肉のオマケ


可愛いから取ってました♥

(๑´ლ`๑)フフ♡








寄せ植えに使うセダム達








ベラボン

先月
コキリノさんの寄せ植えも

このベラボンを使って
寄せ植えして来ました!



このベラボン
めっちゃ使い易いです爆笑



今回もこのベラボンを使って
やってみよう~チュー︎💕︎💕







こんな感じかな( ´;゚;∀;゚;)








タラリンチョしたくて~


庭に有るネックレスを
カットして来ました(笑)





で!!

メインはルドルフ
反対側には
花月夜×ザラゴーサ



こんな感じ~



あれこれ詰めて




出来た。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



出来たけど…





何となく平面…( ̄ω ̄;)








この後
又メインやサブを抜いて

チマチマして





丸っこくしてみました




えっ?
変わらないですって?滝汗






ルドルフの横にはアトランティス♥
可愛っしょ?
大好きなタラリンチョも♥






出来た~デレデレ




みる姉さん
ありがとうございました(´∀`*)♥








コキリノさんで寄せ植えしたのと
記念撮影照れ



可愛い~~♥
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




連休最終日は
自分の時間を大切にしました





明日から
又仕事だけど



楽しみが増えたから


これで
頑張れそうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





皆さんも

今は寒いけど…



多肉が一番綺麗な時期だから
多肉生活エンジョイしましょうね💕








では


またねーヾ(*´∀`*)ノ