こんにちは(*´∀`*)






我が家地方
今日もめっちゃ晴天☀






朝から気持ち良か~ヽ(*´∀`)ノ






皆さんの所は
どうですか~爆笑






今日はね~
久しぶりに昼パトして来たよ!







1番に目に飛び込んで来たのは





ウェルデルマニーです♥

根元がスカスカ🤣🤣🤣





最近は
涼しくなって来たからかな~





頭を上げて
元気になった気がするよ!





カットしようかな~って
悩み中よ(*`艸´)ウシシシ





こういう悩みは
楽しいよね~(´∀`*)ウフフ








パープルドリーム
ムチムチにしたくって
水やり多めに管理中です♥


夏場は東側に移動して
今は南側に戻って来ました(笑)




増えて欲しいな照れ










パールフォンニュンベルグ
つい最近も
アップしたばかりかな(--;)?



見る度に
変わる色合いがさ~
見てて飽きないよねデレデレ






そー言えば
先日全ての多肉に
ジャブジャブ~って水やりしたっけ





だからかな?

なんかみんな良い感じΣd(≧∀≦*)!








ブラッディマリア
理想の形には
ほど遠い~ヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲



だけど大好きなんだよ♥




今年の実生苗は
ブラッディマリアも
コショコショしました(笑)












かぼちゃ
焦げたか…
ダニなのか…




とりあえず様子見ですね…









エボニー×シャビアナ
ヤル気満々?


太陽の光具合で

あっち向いたり~
こっち向いたり(笑)


よく鉢回ししてた記憶が🙌




夏の陽射しはキッついから

なるだけ遮光してたよ




今も時々
日中は暑さ感じたりするけど



気温や風速考えたら
なるだけお日様にあてた方が
良かろうかと。


なので先月の台風後から
遮光してません




我が家では
ですけどね~口笛




中心部の新葉が
初々しいですね^^*












クリスタルローズ
写真撮る前に
左下の枯葉取ったら



バランスが
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ





久しぶりの昼パトで
楽しかったな~(´∀`*)ウフフ






いつ蜂が飛んで来るかと
ヒヤヒヤしたけど滝汗






たまには
天気の良い昼下がりに
タニパトしたいもん笑い泣き








花束花束花束






気持ちの持ちようだけど
もう水曜日


めっちゃ1日終わるのが
早い気がするよ~🙌





昨日もね!
外は真っ暗でバタバタしてたけど



時計見たら
まだ18時過ぎたばかりだったから
1人でウケた笑笑





夜は夜で
毎日のミッションには
僅か10分過ぎたから
クリアならず!

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




来週は残り番だから
ミッションは21時かな( ̄▽ ̄;)





何気にミッションを
楽しんでる自分が居るよ
(ΦωΦ)フフフ…









さて…



今日もあと少し頑張りますか爆笑





今日もブログ見てくれて
ありがとうございました!







じゃね~


バイバイ*˙︶˙*)ノ"