おはようございます!








我が家地方
朝から本降りの雨☔


風はそんなに強く無いからか
なんか蒸し暑いな~





昨日はさ~
折角の休みなのにさ
身体がついていかんのよチーン



全くヤル気が出ない



鼻水ダラダラでヤバい笑い泣き


家の中でダラダラして
貴重な休みが終わりましたゲロー





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん








九州南部では
大雨による被害で
沢山の方が犠牲になりましたね…




毎年なんでこんなにあちこちで
辛い事が起きるのかな





犠牲になられた方に
心からお悔やみ申し上げます




これ以上の被害が出ない事を
祈るばかりです










昨日は
夕方少しだけ庭に出て
見つけたのは


恋シリーズの中の優恋

優恋のバラバラ事件発生です
...(lll-ω-)チーン


数日前から気になってたんだよね💧
元気が無かったからさ~



でね…

もしもの事を考えて
数枚だけ
葉挿し様に葉をモギモギしてたんだよ


まさかのもしもの時が
今日来てしまうとはな…




私の大切な恋シリーズが…
⁝٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶



取れるだけ葉をもいで
茎をカットしたけど…

駄目だった💧


もうこうなったら
葉挿し組に期待するしかないチュー


くっそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!


絶対に!!
諦めないからなーーーーアセアセ




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!




ついつい
気を取り乱してしまいました 
ハァ━(-д-;)━ァ



ちょっと
落ち着きましょう…








アリエル
アリエルちゃん…

慰めてくれてありがとう






優恋の側にいたアリエルが

とても綺麗で綺麗で~


あいみょんか(;´∀`)アハ








アリエル
こちらのアリエルも
可愛いくてほっこり




大切な多肉は
まだまだ沢山いるからね!




頑張って夏を超えるしかないのだ!!







そうそう
わたくし毎日の通勤では
あいみょんの歌を聴きながら
運転してます🙌



あいみょんの歌は
どれも大好きニヤニヤ


通勤中はいつも
あいみょんになりきって
熱唱してますよ(笑)










手前はGiIo

奥はレイモス



相性が良いのかな~
ずっと一緒だけど
どちらも元気♥




この寄せ植えは
大好きです照れ




セダムが…💧









ブログには殆どアップする事ない
この寄せ植え多肉達



寄せ植えって言っても
この多肉達は

生きる為に寄せた多肉達



1つ1つでは
上手く生きる事が出来なかった



だけど
不思議だな~



一緒に植えたのが良かったのか 

はたまた

このケーブルドラムの下だから
生きやすかったのか





今日もずっと雨が降るのかな

他の多肉は屋根下へ移動させたから


この多肉達も
屋根下へ移動させようか悩んだけど
そのままにしました










幸せを呼ぶ多肉棒♥
黒法師



冬の寒い時期に丸裸で…

これから暑くなるってのに
アフロですか滝汗




まぁまぁ

黒法師さんが良いなら
それで良いですけど…(笑)




最近は元
棒多肉に目が行きます

多肉の生命力の凄さに感動したり
感心したり音譜




枯れた様な1本の棒でも
こんなに可愛いく育ってくれます!




アフロでもね…
可愛い(;゚;ж;゚;)ブッ









どの多肉にも









無事に秋を迎えて欲しい









娘が寄せた花
  

今満開で毎日可愛い花を
咲かせてくれてますヽ(*´∀`)ノ



最近は世話1つしなくなった娘




マッタクʅ(´=c_,=`)ʃ




お世話しただけ
感激もするのにな~(´=ω= ` )



その楽しみが分かるには
まだまだだな







マジックフルート
美しいです


グリーンなのか
青なの…紫なのか…




色々が混じっての
この色が好き











サンタバーバラかな~




根出し中なのに
濡れちゃた(;´∀`)








はぁ…鼻水が…
( ̄^^ ̄)ズルッ…💧





今日は
朝から往診行って
採血したりと

週明けから
バタバタの予感しかしないタラー






ハァ━(-д-;)━ァ


休みたい


いや
帰りたいな…





そんなワガママは
駄目だよね爆笑







今日も1日頑張っていこーゲラゲラ



じゃね~バイバイ